久しぶりのブログだーーー(๑′ᴗ‵๑)♡!!笑


昔は一カ月に100回くらい書いていたけど、今は一年に数十回だ!!笑


活動休止中だとあまり書く事もなくて、、笑

芸能界にはいって8年、こんなに仕事しなかったのは初めてです!!笑(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾

っても表に出続ける仕事から、

自分と向き合う仕事にシフトチェンジしたってかんじだだす(`_´)ゞ


ほとんどお家に引きこもって1月に買ったMacのすんごくいいやつ←自慢だよ


と向き合って作曲してるよ( ◞´•௰•`)◞


20曲くらいはたまったから、次のアルバムの話もしてます。

にしても

1月はリハと生誕以外に2回しか外に出なかったし笑


でも明後日はPVを撮るし、月末に2曲レコーディングするし、

したらほとんどの材料はそろってくる。

4月にはリリースするけど、

いい感じに展開できそうです。



過去にいろんなことをしてきた私だけどすべて、すべて歌のためだったし、

歌に繋がったらいいと思ってやっていたけど、


これから歌をやる。


だからこのアルバムは、

これから私はこんな私の音楽やって、歌います、よろしくお願いしますってゆう
自己紹介のつもりだよ。


もちろん全部作詞作曲、PVもジャケ写も自分が伝えたいこと、が頭にありそれを形にしてる途中です。



すべてに意味があるし、すべて見逃さないで聞いて、見て欲しい。


まっててね。



ずっとライブなどはしてなかったけど、3月からはすこしずつしていこうかなって思ってます。

最近はわんちゃんにすっごくはげしく求愛されたり
{8657ADE4-EACE-406C-81C0-441FD9DF2C52:01}




{EAB15B88-0BBE-47A6-B07F-AA194986F79C:01}

あまりアップにしてみたらだめだからね↑


{04A9A95D-ACF0-4591-ADF5-CB866FF33006:01}



{FEB43CDD-68C1-49FF-8155-4BAFE439C8D0:01}



{F811D774-5C97-4F53-9FA5-3901D2760FD8:01}



{4F81F014-64EC-4B19-87E8-7FBF7921B221:01}

女塾したり、さえちゃんからお誕生日プレゼントもらったり、

そう!ネイルもかえたよ!


テーマは

非モテネイル!笑

中がくりぬかれてるのです。


私は私のやりたいことをやる。


私が私に正直に自分らしくいれる事の一つに、ネイルのデザインはいつも変わってるデザインだよ!笑

でもいーの!


大好きなlife nailさんだよ、↓


担当成澤さんはいつも一時間とかでかわいいnailにしてくれます。大好きありがとう。




さて、いよいよライブが3月は二つ決まりました!!




すごくちかいやつもあるのだけど、

新曲を発表しようと思ってるので是非ききにきてほしいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★3月1日(日)
「いせひなた主催ライブ」
(内容後日発表)
会場:恵比寿aim
開場13:00 開演13:15
料金2000円
出演 いせひなた、赤城はるか、凰夕夏、藤崎ゆうり、他

ゲスト:光上せあら



★3月10日(火)
@恵比寿aim
「シンガー、シンガー。シンガー。」
open/start  18:30/19:00
adv/door  ¥2000/¥2000(別途1drink 600円)

act:
◆ちゃき(ex.SDN48)
◆光上せあら(ex.SDN48)
◆ 「R」(FATPROP)
◆JUSTY
◆浦島健太
and more



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



三月のライブはこの二つになります!!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾


なんと、初いせひなたちゃんのライブにゲストででるよー!


前からオファーいただいてたのだけど、なかなかスケジュール合わなくてついに念願です。


もう一つもちゃきさんとの対バン!!


もし、できるなら両日新曲を、ギターとピアノで発表します。


4か月ぶりの新曲だー  (:.;´・ω・;.:) 

そしてチケットと入場ですが、


前売りと当日が料金変わらないので入る際は、絶対に、


『光上せあらちゃんできました』
といってください。


これはすごく大事なことです。笑


人数を一応しりたいので、ツイッターに、

1日いけます!
10日いけます!とリプもらえたら嬉しいです。
↓私のツイッター


入るときは、光上せあらちゃんで、

だよ!笑



このブログ書いてる間に携帯がこわれて一回修理を挟んでる。



私、1月にiPhone6を買ったの。でも3週間でiPhone6を盗まれた。


12月には洗濯機が爆破した(新しい洗濯機買って破産しかけた)

1月終わりに蕁麻疹がでて、2週間注射打ったりした。


昨日の夜は急に唇腫れて、どうやらクインケ浮腫になったの!!_| ̄|○


{0EC34AA0-32B1-4043-97AF-1FA00BE1A056:01}


ヒアルロン酸入れた人みたいな唇なった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


わたしは、この先もヒアルロン酸入れないでおく。

唇おばけで出っ歯みたいになった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


いま、私になにが起きてるのかな(´-`).。oO(事故多


こないだの釣りでは船が転覆しかけて、死にかけて、遺言携帯に残したし(´-`).。oO(怖かた


面白い人生だよ笑


4月からはライブも増えるから体調整えないとね。

{97AB6308-1DC3-4804-8C69-A1651DBD8616:01}

最近自分をネットで検索したら本当の自分とは違う事がたくさん書いてあって


うわーと思ったし、

え!笑
毎日枕営業てなんだし!笑


みたいにもはや笑ったけど、アルバム出していい作品をこれから出して、


そんなことがすこーんてなくなるアーティストになるだーい!

まぁ、過去にバラエティに出してもらい、いろんな発言も、面白くなったらいーなー!
って思ってたけど、


やば、、え、なにこれ、と笑った!笑


{D0523D51-F656-4332-A277-38245155191D:01}
お料理!


{4B705AA5-EA82-4BF8-AC52-788CA61774F5:01}

懐かしいよ!笑

{8046D091-580E-45E8-90D3-D86DFE8CD263:01}

{0C72FFB7-AB92-4780-B270-DA21783ABB95:01}

{D2C7D484-EE61-4794-BEFD-D010D3140948:01}

{77019868-0DF6-469D-AF22-B776D19D060E:01}

{2C6C8AE8-3C65-4422-8589-DB249E427016:01}


最後のは私がスタンプつくるなら、これかなってやつだよ。