12月のスケジュールはずっとかきたかったんだけど決まりきらないことがすごい多くて、なかなかかけなかったよ(>人<;)

ごめんなさい_| ̄|○

最近は大好きな音楽友達にあったり、女塾のレッスンしたり、
あとはやっぱり一番はレコーディングしてましたよ(๑′ᴗ‵๑)♡!!



{C33EF0FB-B22F-49FA-AC7F-59062E59EEBD:01}

{93949100-CFEB-44A4-81C2-E2E50ED9598E:01}

{348BA567-D436-42CC-AC89-8816C91DCC42:01}

お茶のむよ^_^
{1F45CBEA-6FF1-495B-B314-1D055DDA95AF:01}

{1D1E637D-D440-4F3C-9343-7FE88166E472:01}

{DD488929-584D-453C-BB32-623FA268BBB1:01}

{5EABA72E-930F-4B6B-93E8-DFBBF783B061:01}

{CBE5EFE2-2FBC-4DB8-A722-FB17C2203A9D:01}


アルバムにむけ着々と進んでます。


すべてはいま応援してくれてる皆さんのおかげだと心から感謝してるよ。

だからこそ返せるのは最高のアルバムだとおもってます。



ありがとう!最近ブログもツイッターも放置気味だけど(笑)


ちゃんといきてるよ、ふんばってるよメキメキ

さて、さっそく今月の予定にいきたいと思います!( ◞´•௰•`)◞



☆☆☆☆☆☆12月スケジュール☆☆☆☆


◼︎12月5日(金)路上ライブ
@新宿西口20時から

場所はこの写真のとこです (๑´⍢`๑)
でも随時かわったりするので
せあらTwitter↓をみてね(๑′ᴗ‵๑)♡!!



{C575C36C-DD14-4ED4-A8D2-CBA78B25CC2C:01}

{94BF6AEB-057F-4CA7-9127-AD250BEDC5CB:01}

{C36F17BA-D1C3-48B8-A893-B06DAE49821D:01}

最近南口が厳しいから西口になりました( ・ノェ・)コショッ

もし、西口もむずかしかったら、、川崎に行こうとおもいます!(笑)


◼︎12月6日(土)ライブ
第一回ご当地「鍋」フェスティバル
@日比谷公演 小音楽堂ステージ
私の出番は14時からになります(๑•̀ェ•́๑)و

鍋、絶対たべゆ!( ◞´•௰•`)◞←ライブやりなさい


◼︎12月16日(火)女塾ライブ
@渋谷WWW
渋谷区宇田川町13-17ライズビル地下
渋谷駅徒歩7分

☆『抜け駆け!女塾vol.20~X'mas女塾フェス!新顔から古株まで全員集合SP~』
MC:2700
出演:女塾オールスターズ、7cm、CAMOUFLAGE、アキシブProject、Pimm's、KNU、加藤智子、出口陽、木本夕貴、AKANE、藤社優美
助っ人:ボン溝黒(カナリア)
抜け駆け!女塾 X'mas SP拡大版!LIVEも充実の2時間半!
申し込み↓

☆OPEN18:30/START19:00
入場料:¥3000


この日はなんと!私がセンターとして新曲を披露するのです(๑•̀ェ•́๑)و

{C9BFD68E-8179-40FC-A0D9-8FEE6A066AC1:01}

{2A6D58DE-403D-40AA-BB87-62E9CA9B66DC:01}

毎日がんばってレッスンしてるのだ!

いろんなコラボもあるみたいだから期待していてね^_^


◼︎12月19日(金)渋谷ライブ

☆『Two eye Lines vol.21』
会場:渋谷Milky way
開催日:2014年12月19日(金)
OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売り・当日共に¥2,500(+1Drink \500)
入場順:先着順

☆光上せあら予約申し込みフォーム

出演者:
・光上せあら
・さゆり
・大原由衣子
・中村ピアノ
・EMU
・浮遊感



◼︎12月20日(土)路上ライブ
@新宿西口 19時あたりから

場所は先ほどのやつをみてね(๑•̀ェ•́๑)و

でも随時かわったりするので
せあらTwitter↓をみてね(๑•̀ェ•́๑)و


◼︎12月23日(火)クリスマス会

◼︎【12/23 のれんせあら クリスマス会】

□12月23日
□場所:秋葉原HERMATE
□18:00開場/18:30開演
□料金:¥6,000(1D別途)

☆お申込みはこちら↓
(受付期間:当日12:00まで)
※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

ゲストは

黒沢美玲ちゃん
尻無浜さえみちん
奈津子さん
アヤ(ステラビーツ)

すんごーーーく豪華!!

{24CF7127-68E2-4717-8AD7-90AACAAD3E9D:01}


◼︎12月24日クリスマスイブライブ!!(水)路上ライブ
@新宿西口 19時あたりから


スペシャルなライブになるとおもうよ(´-`).。oO((笑)

クリスマスイブきてくれるひといるのかな(笑)


足止めてくれるのかな(笑)


あ!場所は先ほどのやつをみてね(๑•̀ェ•́๑)و

でも随時かわったりするので
せあらTwitter↓をみてね(๑•̀ェ•́๑)و



◼︎12月26日 (金)路上ライブ
@新宿西口 19時あたりから

場所は先ほどのやつをみてね(๑•̀ェ•́๑)و

でも随時かわったりするので
せあらTwitter↓をみてね(๑•̀ェ•́๑)و


◼︎12月28日(日)ライブ
「A special year‐end LIVE」

【日程】2014年12月28日(日)
【場所】四谷天窓.comfort
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【チケット】2,400円+Drink
☆光上せあら申し込みフォーム

 チケットは、チケットぴあにて11月29日(土)から一般販売スタート
○チケットぴあ:0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (Pコ-ド:250-344)


【出演者】光上せあら、上保美香子、Meg.、愛川ヒロキ、前崎史郎 and more...
【主催】株式会社ワーロック

ついんぼっくすでよく一緒なったkanako.sちゃんにさそってもらった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

かなこちゃんもでるみたいだからぜひに!

そしてそして!
さいごは!!




◼︎12月30日か31日せあら忘年会

これも毎年恒例だお(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

自分のイベントの中で一番酔っ払う!(笑)
飲んで笑って年忘れさー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ(笑)

去年ら私からもおつまみやら食べ物お酒だしたけど、みんなも一品どころか色々持ち寄りしてくれて、みんなで飲んで食べて騒いで、ビンゴして←ファンの方があたったのをもらうのが定番(笑)

年越しそばたべて、すごい楽しかったなーー (๑´⍢`๑)

ライブハウスにブルーシートひいて雑魚座りしたなぁ(´-`).。oO(


ちなみに!!

みなさん30日か、31日どちらのが都合いーのかなー?(´-`).。oO(

わたしはどちらでもなんだけど、一応コメント欄にかいてもらえたら嬉しいです(>人<;)

{8F060480-ABE0-43AC-ABCC-9AA3601A9DBE:01}

今月で今年もおわりだねー(´-`).。oO(


今年はどうだったかな?


私にとっては、、己とのたたかい


だったかな。


いまはすごく来年がたのしみだよ。


来年はアルバムもだすし、アルバムでたら勢力的にライブしたいし。


今年はたくさん心配かけたし、不安にさすてごめん。


嫌いになったかな?とかいつも思ってしまいます。


ウジウジ虫がいっぱいあった一年だったぁー(笑)

でもやっぱりみんなからの愛ですすめたし、かわれた。

本当にありがとうね。

今年さいごたくさんあえて嬉しいな←あいにきてくれたらね(笑)




だいすきっ