新しい情報増えましたのでかきます!(๑•̀ェ•́๑)و


まず私が参加してる、キングレコードから発売されるEDMのアルバムですが!!!


アルバム自体17日の発売なんだけど、



まず先に配信が始まりました。




これが、、あまりによくて、、や、本当に。



とある音楽業界の、名前を言ったら誰もが知ってる方から大絶賛していただきました。


本当に。




だから絶対きいて欲しくて、自分も聞いた時久々に自分のレコーディングされたものを聞いて

久々に、
これはいい!あたらしい!自信もってみんなにこの私オススメしたい!!とおもいました。



★ここからダウンロードできるんだけどだまされたと思って、ズルい女とBE TOGETHER絶対聞いてほしいです。
 ◎カバー・ミックスCD「J-POP de EDM神話」新曲
  9/10(水)~ レコチョクにて、着うた®, RBT, 着うたフル®, シングル, アルバム配信スタート!!


 さらにはYouTubeにもあがったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

◎YOU TUBEにて告知SPOT公開!!
 カバー・ミックスCD「J-POP de EDM神話」告知SPOT
◎作品詳細だよー!

J-POPのヒットソングが、EDMで甦る…
ドライブに最適の、アガ↑れるマストアイテム!!
渋谷大型クラブ「CLUB camelot」大推薦盤!!
 
カバー・ミックスCD
「J-POP de EDM 神話」
KICS-3101   定価 ¥1,852 + 税 


参加してるアーティストさんや、曲はここから見れます!


これは私自信がある!
いまやってる自分の活動や、自分の作品とは全く違うし


踏み込んだことない領域だし、自分の表現したいこととは少し違うジャンルだけど

だからこそカバーでやれて、さらに新しい発見でもあったです。


今回の私のアルバムはEDMではないけど、

アップテンポなんかはこのアレンジも素敵だなーと思いました(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾


自分の世界観や歌詞とはまたちょっと違えど、カバーだと、

わ!こんな魔法がかかった!
私の声EDMとは合わないと思ったけど悪くない!
と感動しました。



これは自信もって聞いてもらいたいです。



21日にはイベントもあるよー!出演者さん豪華!(๑•̀ェ•́๑)و

★9/21(日) 渋谷「CLUB camelot」にて、「J-POP de EDM 神話」リリースパーティー開催決定!!
2014.9.21(Sun)
今夜もアゲナイト! ~カバーミックスCD「J-POP de EDM 神話」リリースパーティー~
@CLUB Camelot
DJ:Ando / 入江(吉本興業) / 嵐 / デッカチャン(吉本興業) / 鈴木ヒロト / KAYA / 宇都宮 / せくし
Special Guest Artist:AiLi / 光上せあら

OPEN:22:00~   System:MEN¥3000/1d WOMEN¥2500/1d
※出演アーティストは、諸事情により変更になる可能性もあります。
 



詳しくは一個前のブログを!o(`ω´ )o
からの!!


23日に、のれん せあら決まりました!!

今回はすこしスタイルを変えてディナーショーみたいに、歌もとりいれたいなと思いましたo(`ω´ )o

もちご飯はつくるし、ゲストもよんでやるけど、


今までのスタイルは今みでのわたし!

今の自分にあったなにかがあるのかも!と考えてみてます!(((o(*゚▽゚*)o)))


模索中だよo(`ω´ )o

{8C1F6FB5-E28A-4FE1-B320-B5494A1D3885:01}

{0D0CA4B5-0C91-4635-8885-260AC15374E3:01}


申し込みはまだだけど、18時くらいからにしよーかなーとおもってる!

23日は祝日だからねー(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず簡単に予定まとめると!


■14日 20時~路上ライブ@新宿南口
■15日15時~路上ライブ@新宿南口
■19日20時路上ライブ@新宿南口
路上ライブ@新宿南口
【場所は変わったりもするから、その日つぶやくので詳しくはせあらTwitterみてね→https://mobile.twitter.com/kojoseara
■20日ライブ お昼から@渋谷gee-ge
■21日アルバム発売イベント@渋谷キャメロット 22時~
■23日のれん せあら @秋葉原 
■25日 女塾 @『ShowBox』新宿区大久保1-17-8 1F 19:40分から

■27日 ライブ@池袋
■28日 路上ライブ@新宿南口


こんなかんじだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


10月は制作期間はいるから、9月たくさんきてほしい。


{CF5269E5-22E8-48FD-BF29-45D130982BEB:01}

まずは配信ダウンロードね、(笑)