路上ライブの時間割と変わりましたー( *`ω´)


今月は


■5日(金)20時から新宿南口か西口
■7日(日)15時から新宿南口か西口
■14日(日)20時から新宿南口か西口
■15日(月)15時から新宿南口か西口
■19日(金)20時から新宿南口か西口
■28日(日)未定


詳しくはTwitterにつぶやくけらみてねー( *`ω´)

光上せあらTwitter↓


それから新しいCDとDVDができるまで、
それを作るため!

月2くらいで過去のCD福袋フリマをしよーかなとおもいます!



チェキもみんな飽きた頃かなとおもい、、笑




まず、物販の方式として

過去のCD←世にはでてないやつ
過去の衣装や、DVD.わたしが普段着てる服
など、盛りだくさん入った福袋を

4種類用意してます!!!


てゆか服本当に豪華にしたので、女子に買って着てほしい!笑


きないかな、、わたしの服なんて、、


てゆか本当新品とかもいれたから、きておくれ!


本当にお得だとおもう!ちゃんとしたブランドのしかいれないよー(((o(*゚▽゚*)o)))



あとは衣装もいれたりするね!よかったら手にして!

MiiAのコンビネゾンや、

{7F0342CC-02B8-406B-8F56-C914ADB0BE60:01}

この日にきてるやつー( *`ω´)

{EF4B3E4E-9321-41D5-9F25-B024EC81877B:01}

{F0D3AA56-450C-4C49-9CFA-65128F924E5B:01}







こちらはSDNの握手会のために買ったPINZAのワンピース!

{53339BBC-C77D-49EB-B13C-E1773F158BCC:01}
{A7B3DD4B-4321-48BA-9516-A7EB2B7E561C:01}

このときー↑



こちらはDIESELのワンピース!多分万は越すやつ、
{EB6101D6-B7E7-4AAC-AE5C-444E28ACBEF4:01}

{F578F9FF-AA0E-4A3A-8881-8BFA54C31F46:01}


こちらはラグナムーンのコンビネゾンとかー
{C84F17C9-EC6F-4A50-8105-3744D29819D2:01}



{7054FD58-FC08-44E0-BDFD-90F4B94C35F3:01}

ラグナムーンのマキシワンピ!
{CFFF5714-AE71-4AE9-8D19-C94A46EECBA2:01}

このひ!↑



{0DF16EA8-0432-43E9-97FA-532F0C23EFD1:01}
これもたまに衣装できるMiiA

{D793BB3B-019E-4BDD-A738-2D4EB4AE2F18:01}

ロイヤルパーティのワンピース!これは良い値段した!(((o(*゚▽゚*)o)))
{8FF37599-1F37-4EBE-AC7B-CF8B7F9F8310:01}

これ笑


{A8762B20-8786-4FC6-A714-61C8804EA9E7:01}

ロデオクラウンのズボン!!

この辺をランダムにいれて福袋にするからよかった手にしてみてーー(๑•̀ェ•́๑)و


本当ランダムだけど、ほとんどに水着の写真いれとくね、(笑)いらないよね!(笑)


{1C4890A3-A021-42FE-A0EA-BE665C88AC4F:01}

そしてレアなのが!!!!!


世には出てない音源です。。


これ、私も一つしかもってないので
この世には本当の本当に一つ。

だから無くさないでくれたら嬉しいです(笑)


これを福袋にいれるのは値段がつけられないと思ったので、、



今回の福袋をある金額以上手にして下さった方に二名!


プレゼントします!

もしその人数が多い場合はクジ引きで、、

あとは、秘蔵DVDとかもはいってるから、月2回あそびにきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず初は今日やってみる、、二回目は今月ののれんせあらかな?と思ってる。







■ソロチェキ500円
■2ショットチェキ1000円
■残りわずかCD1000円

■ソロチェキと2ショットチェキ合計1万以上お買い上げの方に水着写真かなにかプレゼント(笑)

■福袋4種類3000円~




この物販のお金で最高のCD、アルバム作るから。絶対。




では、今日は渋谷ジージにて20時20ふんからまってるー(((o(*゚▽゚*)o)))