最近とても  美とゆうものに興味あります。


私全く美に時間もお金もかけない人で、化粧水は町でもらう試供品で一年間つないでるし、なくなったらボディクリーム塗ったり、

めんどくさいとなにも塗らない事もよくあるの。。


(週に2回はある)


{ACFA81DB-5177-437F-B84E-BD2CC0A6EFBE:01}





髪の毛もよく乾かさないで寝るし、、女子がよく飲む、

野菜スムージーも飲まないし

女子の定番小顔矯正や、ヨガもやらない


でももう大人の女性になる準備をしなくちゃねって!




最近頑張ってる。!!


{E4B0E375-B9ED-463B-8B54-F93D4E2E8E48:01}

お気に入りの恵比寿のJEWELクリニック

脱毛してきました


ジュエルクリニック
さんで脱毛始めてから、小さい時の足の怪我の跡や、くすみ、シミも消えたよー(๑•̀ェ•́๑)و


まだまだ傷だらけの足だけど、脱毛とともに肌も綺麗なるから本当オススメ( *`ω´)

みんなもいってみたらどーかしら。


ちなみに今日は渋谷DSクリニックさんで美容点滴(((o(*゚▽゚*)o)))

最近本当お肌がすごい!!!!(笑)


{6CD237A9-3CDE-4EED-B639-6C2AD8C8E2E5:01}

隠れてるけど点滴あるよ (๑´⍢`๑)


私若返った気がする!とゆわれた!し!


21歳くらいに見えると言われたし、すごい嬉しい!

言われてみれば20歳くらいでもいけるんちゃうか?←





さて、本題にはいります!!(笑)



9月はライブが2回あります!(๑•̀ェ•́๑)و

路上ライブは6回だよ(๑•̀ェ•́๑)و



★★★★★★★9月の予定★★★★★★★


■9月5日(金)路上ライブ 夜から
@新宿南口か雨なら西口か東南口下

■9月7日(日)路上ライブ 夜から
@新宿南口か雨なら西口か東南口下

■9月14日(日)路上ライブ 夜から
@新宿南口か雨なら西口か東南口下

■9月15日(月)路上ライブ 夜から
@新宿南口か雨なら西口か東南口下

■9月19日(金)路上ライブ 夜から
@新宿南口か雨なら西口か東南口下


■9月28日(日)路上ライブ 夜から
@新宿南口か雨なら西口か東南口下

{18CA2EC5-726A-489D-B3AF-E045551FC188:01}
(南口↑)


{11DA62C3-18F3-4230-B39D-DEC28A2A519C:01}

(西口はガード下↑)


時にはエレベーター下がった高島屋近くの東南口のにもいるから随時
せあらTwitterをみてね↓

{FE5655D6-3379-4291-AD79-02AD8E627B57:01}

{720D929E-8194-4C2B-9608-728FD4192109:01}
(東南口)

路上ライブはその日の生き物だから←かっこいいこと言った

Twitterに随時更新してるからチェックしてねー (๑´⍢`๑)


★ライブの予定

■9月20日(土)お昼から
@渋谷gee-ge

■9月21日(日)夜か夜中?
これはキングレコードさんのコンピアルバムに参加してるので、そのリリースパーティに出るよ、

詳しくはこのブログを



■9月25日(木)女塾

@新大久保


★『抜け駆け!女塾vol.18~解散?or存続?女塾オールスターズお披露目SP~』
★OPEN19:40/START20:00
★『ShowBox』新宿区大久保1-17-8 1F
西武新宿駅&JR新大久保駅より徒歩5分
入場料:¥2500

★出演者
MC:2700
出演:女塾オールスターズ【浦野一美、光上せあら、河内麻沙美、穐田和恵、尻無浜冴美、ミク(アフィリア・サーガ)、ホームランなみち、CYBORG KAORI、黒沢美怜&森崎まみ(美脚戦隊スレンダー) 、荒川優那&船木沙織(アキシブProject) 】他

★申し込み

ここにせあら推しと書いて申し込んでね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

それがすごく重要だよ!

この日100人集まらないとね、、

もうこれでおわりなんだよ、、( ´•̥ו̥` ) 

{629DFFAF-D322-47C8-929B-F679D5CFE315:01}

{4A2A9F1B-6AD4-4C6D-B6E9-DCC03D77EF12:01}

{7A35A788-8EDC-489B-9837-C5B3603B9782:01}

{D8DFD5AC-1683-4891-8D14-746F6263060A:01}

こんな可愛い子がたくさんいるのだから、みに来て?PVもみんなで一生懸命撮ったんだ(๑•̀ェ•́๑)و

ダンスもね!!!だから!ね!



■9月27日(土)夜から
@池袋

★18:15open 118:30start
SONICUBE presents  GIRLS TACTICS vol.1
光上せあら/Laco/1年2組/ひかほりっく 
{8F75BAF7-8AFD-4667-B108-433D8894BDF7:01}

これにでるよー( *`ω´)




とりあえずは今月はこんな感じです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





もっと色々ライブしたいとゆうか、まぁこの先、ちゃんと作品が出来てCDも作ったら

もっとたくさんライブハウスでやりたい。


新しいライブハウスも行ってみたいな。


今はまだまだ準備期間、努力期間


いまの私がライブしてもまだ、なにも響かない



{1CB3D827-B9BF-4B41-83AC-0E7105B942B6:01}




でもgee-geは大好きだからワガママ言って出してもらってるし、

自分がどよーんとならないよう、月に2回はライブさせていただいてる。


でもまだ、、まだ。


10月もすこし決まってるのだけ書くね!!


★10月の予定

いつもギターひいてくれてる社ちゃんのバースデーライブにでるよー(๑•̀ェ•́๑)و


★社-yashiro- 生誕祭
  ~感謝の気持ちを込めていつもより沢山ギター弾かせていただきます~

場所  大塚welcome back
日時  10月17日(金)
OPEN   18:30 
START  19:30
チケット¥2,500 (別途Drink代)

Act
Ag&Vo  社
Ag  今井秀明
Per あんり
Vl 三國茉莉

Special gest vocal
光上せあら←ここだよ★いたよ★


※当日おこしいただいても前売りとチャージ料金はかわりません。

※お席の確保等ご希望がある方は直接お店にお問い合わせください。

http://www.welcomeback.jp/


★10月18日(土)夜から

@渋谷


まだ本決まりじゃないけど、多分99%やるからこの二つはあけといてねー (๑´⍢`๑)




10月はさらに路上ライブ増えるからよろしくお願いします(๑•̀ェ•́๑)و


月に2回ライブハウスだしてもらってる。





正直前よりライブハウスやライブへの気持ちがすごく変わった。


この環境で歌える感謝、歌える場所があることが感謝だよ。

昔はそんなこと思いもしなかった、、



{4C45E766-DE0C-48C2-ACD9-F9EB6602B766:01}






チラシを配るのがこんなにもらってもらえないって知らなかった



歌で足を止めるのがこんなにも難しいとしった




だから、毎日とても楽しい



毎日発見しかないんだもん!!!


もっともっと、もっと

って、思う。

{3364A14E-7CCC-41E5-B3A1-A738E35794C5:01}

そんなブログ書きながらスタバの新しいの買ったから撮ろうとしたら謎にフラッシュたかれて周りに見られて恥ずかしいナウ。