今日は高山りなちゃんのデビューライブ呼んでもらいライブをしました!

来てくださったみんな本当にありがとうございましたー(๑•̀ェ•́๑)و


楽しかったけど、今日の映像みていたら、、反省しかなすぎて、、ワナワナしてます(笑)

もっともっと歌が歌えるようになりたいです。

{99E41D5D-075B-4E17-881A-2005B3722316:01}



デビューライブかー、、


わたしもおもいだしたな( ◞´•௰•`)◞


私のデビューライブは

ピアデビューレビューとゆう絢香さんがやっていたり、
本当由緒あるアーティストさんがデビュー時にやってきたライブでスタートをきりました。


実はなんと!!
そこに今ピアニストをしてくれてるにしのえみちゃんがお客様としてきていて、


な、な、なんと、その時のCDも持ってるんだって!すごいね、


本当に縁だよね( *`ω´)

ぇみちゃんとは絶対なにかある。



今日のライブでこの先、確かに対バンは決まってないけど


これでもう会えなくなる!と思ってる方が何人かいたから誤解だけとかしてね!(笑)


ここからなのですよう!!!



ここから努力期間スタートなのね







今までマネージャーさんにやってもらっていたこと頼っていたこと、


当たり前だった仕事のすすめかた。


これからは、努力期間は一人でやります。





路上ライブはもちろん全て一人で、それは今もやっているけど、


ライブのブッキングや、ライブに出る事の作業、お願いするバンドさん

物販。


そこでの売り上げで自分でCD制作することが今の目標です。





こうゆう事を自分でやった時


すごい感謝できました



わ、こんな事もやってくれてたんだ

こんなに大変だったんだなぁと、、


今まで本当幸せだったなと


{210B707C-458B-412A-84B0-CE76137F2492:01}



今までやってこなかったアーティストとして一からの作業。


もちろんこの努力期間は見放されてるわけじゃなくて、


一緒に走ってくれる仲間はもちろんいるし、マネージャーさんも私が一回りも、ふたまわりも大きくなる事を待ってくれてるし、

私が人間としても歌手としても大きくなるための期間だとおもってるよ(๑•̀ェ•́๑)و



今日はね、こんな事を感じたよう


いつもは事務所にもらうチェキのネガと本体。


今日は自分で買いに行った。

暑い中カメラ屋さんを探すのはとても大切だし、買うとなかなかいい値段だなぁと、


いつもやってくれていたんだと思ったら、

ぎゅっとなって、ありがとうと思って


よし、なにか奢ってあげようと思ったよ←




ライブもリハひいつもマネージャーさんがいて色々してくれたけど、


今日はリハも色々も自分!



リハの前の自主練習のスタジオも自分で探して、

ぇみちゃんとやしろちゃんにお願いして、お金も売り上げから払って、

たくさんの発見あったよ



今までは自分でやりながらも、

マネージャーさんに頼っていた所を自分でやれてとてもよかったと思うよ



{A0CC700E-76FD-4300-9FB9-6A4C1D09BB8F:01}


本当は今日の物販も自分と手伝ってもらえたらぇみちゃんとやれたらよかったけど、




今日はまだマネージャーさんに頼りました。


自分でやる事の大切さは歌える事の喜びにもなり、


人に感謝できるからこそ、自分の歌手としての幅も広がると思った









これからはもっと稼動できるよう、自分で身軽に物販もリハもやれるようになる。



こう書いたらどの歌手の方も当たり前にやってることを私は、、


いかに私は、仲間や人に助けてもらったり、
マネージャーさんやスタッフさんに助けてもらっていたかわかります。



すごいありがとうと思ったのは、

{0F72E1B8-9AC7-46AB-8903-01C755892D0C:01}




ライブの日にはお水を用意していただけたりするのね?


でも今日自分で用意して、



わぁあれは本当に私を思って下さってたんだなと、幸せ感じた


今日初めて物販の売り上げをCD制作貯金にした時


すごいすごい幸せだった。


うわぁ、自分でやったことの成果が、つぎの目標につながるんだなぁって、、







最高のアルバムの前に

CD制作して、

余裕あったら地方も行ってみたいなと思ってるよ。



ツアーをやるのは私の密かな目標だ!




こんな風にして努力期間は初まったけど、こんなのはみんなが経験してる基本の基本だから、



いま、そこをやってみて、もぅ、ワクワクしてる!

楽しんでやるよ!




今月の目標は



自分のなかの

光上せあらの

代表作を作りたいと思ってるよ



思ってるけど、だからじゃあ!はい!出来ました!と、作れるわけじゃないけど、(笑)


{B04D8A1F-D8A8-4213-B57D-1E93AC1C5381:01}


今月は路上ライブは来週やれたらな、と思ってるけど、


26日はのれん せあらだよ!


それは決まってる!!(๑•̀ェ•́๑)و


とてもとても毎日楽しいよ!


うたうことも、こんな風に自分で考えながらやることも、

楽しい!!!!



もしかしたらいろいろと壁にぶつかっても、
なんか絶対へっちゃらだよ!


本当だよ、


今日MCで言ったこと

本当だよ。




私はいつも歌で自分をさらけだしてるし、みんなに情熱ぶつけてる




だから私は本当のみんながみたいと思ってるよ。



今日はとった写真が0枚⁝(ृòωó ृ )ु⁝(笑)



バタバタしすぎたー⁝(ृòωó ृ )ु⁝




だからこれね!

{EEC88254-BC1D-452B-8105-2E34CB6BF851:01}

そうだよ、もちろんマネージャーさんだよ、こんな変なのマネージャーさん以外だれも取れないよ!