さて、またまたブログ久々になった( ̄◇ ̄;)

うーえーん


でもいろんな事がありました。

すこしだけ振り返ってみるね。


{1C2A8355-8D4C-41F9-9764-46C666501E8C:01}



先日ウギャルさんと、共に魚をさばくお仕事をして、アジをさばいて、なめろう作った!

昔は魚さわるだけでこれ↓
{8C460630-6F2A-415F-A2A1-2FC901C7F05F:01}



発狂してたのに(笑)



いまは

スンナリ

{2B743B94-7548-44A5-82AE-C88DDF638B4A:01}


{ACAD89A3-2CC0-494C-A6AC-E91C0552A129:01}



{F64EB507-4DD4-49CF-9646-9788A875EAAF:01}



なんでもかんでも、スピード命でせっかちの私は


みんなが
1匹から2匹さばく間に調子にのり、3匹さばいたお(笑)

なめろうみっつあるお(笑)

{4A4DFA80-2935-4E9F-9413-283BD4A071B6:01}


ぜんぶせぴの(笑)


11日の新聞にのりました☻


情報解禁のタイミングわからなくておそくなりごめん、、


{D97FF102-BDE1-42D7-B519-2E4E0B9A7B90:01}


魚つながりだと、せぴ、ついにブラックバスつったんだ。・°°・(>_<)・°°・。



{2CF94274-BE63-4DCF-B5D5-20093998F5D5:01}



一日に3匹も!
ブラックバスは他の魚と違って、そもそも釣ることが難しいから、


3匹は本当奇跡!

まわりは一匹もつれてなかったお



{7F08E394-0C73-4EA8-BE09-6A8B30D9E2C8:01}

せぴ、うれぴ



からの、今日は同じ事務所の先輩のてんちむこと、橋下てんかちゃんの主演映画、


『最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが』


見てきました(「・ω・)



や、、すごかったお、
ドキドキしかしなかったお
今日寝れるかな、お

でもてんちゃんの演技にうるうるした


私はてんちゃんのこと、しってるからこそ、


わぁ、とか、セリフの節々に、きゅうとくるとこがあって泣いちゃった



でも、演技も上手で

なにより、本当に可愛かった


本当に本当にかわいー


てんちゃんがかわいー映画だ


{B732E760-8BA7-4217-B7A7-0B252B3B56F3:01}




しなぴといって、ドキドキ場面には何度も見あって照れたお(笑)



{D76F8F30-38A1-4942-98A2-C837EA10B0C1:01}




そしてのれん せあら申し込みスタートしました!



{AD0406DD-D20C-4FC9-A5C3-831B3FC918F3:01}





【5/27 のれんせあら】

□5月27日(火)
□場所:秋葉原HERMATE
□19:00開場/19:30開演
□料金:¥6,000(1D別途)

☆お申込みはこちら↓
(受付期間:2014年5月27日12:00まで)
※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。


これは自分が自分で発案して、内容から、メニューからぜーんぶ考えて、

一から料理も、中身も作ったので、本当に大事にしてるイベントです。




一番たのしんでもらえると、思いたいくらい大切。

のれんの後は1キロくらい痩せるし(笑)

つかれるけど、一ヶ月に一回の本当に楽しいイベント!



要は、私がご飯つくって、みんなで食べて飲んで、ゲームするのだ!

{DA38C8D6-3003-4801-994F-B826FBBC1D7F:01}




{FFCF28BC-B453-4FF6-833F-DCC2F6FCA99F:01}

{CB2F89C0-549D-4999-8196-E6BF04243A6D:01}


料理についての特技は特技だよ、ほんと!
{69773457-81DD-4990-AED7-BA1F896910B6:01}






豚肉とエリンギの挟み焼き



ぜひきてほしい



ゲストもむふふ!だから遊びにきてね♡




今月の予定としては
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

27日のれん せあら @秋葉原ハーメイト

30日 女塾@大久保

31日AGS@秋葉原ツインボックス

6月4日@渋谷gee-ge

だよ!



最近毎日製作活動


こんなに自分と向き合ってひたすら言葉にしたり、おとにしたり、


初めて。

難しい。


本当はもっとライブも、もっとイベントもしたいけど、


いまは製作期間として、いろいろ作ってるんです。


待っていてね