昨日のブログ

みんなコメントありがとう。

一つ一つ大事に読んだよ。


正論については、色々な意見あったけど、



芸術についてはこの意見少し気になったな。


{5ADA7E46-9942-459E-8EEC-E9F6ED333217:01}




これなんか共感した。



才能って、まわりも、自身も消耗させるし、周りや家族を遮断させてしまうような


そんな災いみたいなものだなぁと。



最後の文の、
周りに理解してもらえないってゆう、災い



すごくわかる。




自分は才能人ではないし、芸術家でもないけど、

小さい時の教育や、環境が人とあまりにも違って

ずっと自分が当たり前だと思っていた事が世間は全く違った。

知らないことが多すぎて、世間に出た時理解されないどころか、

嫌われてしまったから、


なんだか、わかるなぁ。


生きづらいな

ってずっと思ってたから。





{077C23AC-E40D-440F-841E-670059ABB8A1:01}


体がやっと熱とか咳とかから解放されて

自由きくようになって、一昨日から仕事復帰してるんだけど、



やはり、まだまだ思うように動けないね。



健康が大事って、普段健康だからわからないけど、


やっぱり健康なくしてはなにも出来ないね。



あと、半年しか生きれないとわかったら



知りたい?


知りたいよね。


知らないで過ごしたら、あーどうしてもっと全力で生きなかったんだろう

もっとあれしたらよかった


って思うかな。



って、事を余命半年じゃない今もするべきだよね。



そうやって生きよう。


もったいない日をなくそう。




みんなはあと、余命半年なら、知りたい?


知ったらいままでとどう変わる?


今日ね寒くて出先でこんなパーカーを買ったよ。

{26A3CADA-713F-4190-A437-D97228D2602C:01}


でも着てる服に合わなくて、ただ肩から巻いた。


一周まわってオシャレな気がしてる



そうそう、この服買ったお店で


アイドルさんですよね?


って店員さんに聞かれた



アイドルさんですよね?は初めてで、


最初私の顔がアイドルっぽい顔だからアイドルって思ったのかなって思ったんだよね。


かわいいからアイドルさんですよね?って聞いたのかと、


違ったよ☻


テレビで見たことあったんだって


嬉しいよね。


芸能人です、、と言ってみた、初めて。


嘘ついてる気持ちなったなぁ


なんでかな(๑′ᴗ‵๑)♡!!


普段写真とらないから今日はたくさん☻



{7167BA0B-2AC7-4C95-9B20-5D39E91E75DD:01}



新曲打ち合わせのトイレだよ。


新曲打ち合わせしてるあいだに、4回トイレ行ったよ。



みんなは0回。



そのあとの美容院では3回。



みんなは0回。


トイレが近い、いま、もうしたい。


{0DE747CC-90DB-4CEB-8E9B-C48C23F66430:01}


かみはまた明日載せますね。
{35330025-1F4F-457A-94F6-55529AC691D7:01}





あ!甘いもの食べれなくなった話するはずが!


ま!いいやね!