わたしにはうじうじするときがある


よく、ある。



そんな時はぱーーーっと歌詞がかけるのでまぁ、いいっちゃいいのだが、





自分が余してる悲しみや、苦しみをこのままにしておきたくはないし、



だから歌って、書いてるけど、


たまーに、なにか果てないものに襲われて


切なくなる。



わたしにはまだまだみんなに見せていないところがあり、

むしろなにも見せていないのかもしれない。


わたしはすごい恥ずかしがりやの照れ屋なので、すぐふざけて物事を表してしまうけど、



奥にはもっともっと複雑なものがあって
孤独とたたかっている。




そんなのは、、みんなそうなのだ。



みんな戦っている。


だから私はその解放できるアイテムを作りたいの。



それが歌であり、歌詞だけど、



今の自分はまだまだ、ただのシンガーだ。



歌が好きな歌いたい人。


そんな人は腐る程いて、

それが洗練されていたり、一番かっこよかったり極めていると、

売れたりする、と思う。

一握りだけの人が

まだ、私はここから抜けきれていない。


ここから抜けるのは才能や経験や、運やいろいろあるけど、簡単じゃない、


多くの歌いたいとゆう人は、シンガーと、ミュージシャンを履き違えてると私は思います。



でも、私がなりたいのはミュージシャンだ。

アーティストだ。


アーティストとは、自分が感じてることや、言いたいことを、歌、、絵、からだ、作品で表現する。


逃げないで自分と向き合って、放出する。



そんなことは簡単ではないのだよ。


苦しいのだよ、


まだまだそこまで自分を突き詰めれない自分に、また絶望する、


{12862F9B-6BED-4152-81DF-F20BBF878AD1:01}



{9AB69D5A-C6C7-42ED-B699-7D4C1D6FB761:01}



{B9121CA0-790F-448B-9563-EAF15DEF1B37:01}


こんなことを昨日ツイッターでつぶやいたのだけど。




まさにこの通り。


もう、全部投げ出したい


と、よく思うけど、そのたびにすくってくれたのが、音楽とゆう、表現ツールだ。



まだなに一つとして、世に残せていないけど、これから待っていて下さい。


期待していてね。


あとは、



あしたね




■日本テレビ 3月30日(日)
■巨人-阪神 第3戦
■14:15~16:55の間のCMは
かなり注目してみたらいいと思う☺️

東京ドームに見に行く人はオーロラビジョンかなり注目してみたらいいと思うよー☺️


よろしくお願い申し上げます。☺️

今日はこれからライブです。

大好きなAGS☺️


AGSはみんなの愛をぐわしと感じれるから大好きなイベントです。

【日付】2014年3月29日(土)
【会場】TwinBox AKIHABARA
【時間】開場:17時00分・開演:17時30分
【出演】 相川友希&河内麻沙美 / 穐田和恵 / 大山愛未 / Kanako.s
/ 光上せあら / G☆Girls / Chu-Z / Be Flourish / Feam / 藤社優美
【料金】3,000円・1Drink 500円別(当日+500円) ※女性は500円off
        当日券に関しては、当日直接会場までお問い合わせください
【チ ケット】イープラスにて発売中
【主催】GiRLS POWER
【INFO】TwinBox AKIHABARA(03-3525-4466
【イベント情報】http://ameblo.jp/girlspower-live/

4月には絶対新曲を聞いてもらいたいから、




まだ待っていてね。




6日のTTFにて歌えたらよかったなぁ



まだアレンジとか含め時間がかかりそう。



トゥイン☆トゥイン フェスティバル-vol.11-

○日時:4月6日(日)
開場:18:30/開演:19:00

○場所:TwinBox AKIHABARA
http://tb-akihabara.com/

【出演】
穐田和恵/相川友希/河内麻沙美/アキシブproject/光上せあら/Pimm's
and more...

■料金
前予約¥2,500(1d別途)
当日¥3,000(1d別途)
女性特別料金:¥1,000(1D別途)
※女性割引は事前予約のみ対象

☆申し込み
(当日の12:00まで)

※入場整理券配布時刻は17:30-18:00までとなります。
※物販のみのご入場はできませんので予めご了承ください。

主催:ツインプラネット



料理すると、気持ち落ちつくから、お母さんとよく料理してる。




{42AB8BD7-C0C6-4501-8E29-1D47DCA53F23:01}



{96371C96-9A0A-4A60-93E4-13DEC756E033:01}


{D10CAF36-BDB2-414D-8A86-344BD1E5A088:01}





ワンタンスープ美味しかったな



ワンタンの中にお肉とうずらの卵いれたの。





{BBBACB1A-F9D0-4467-BC10-29832820D18A:01}


ハンバーグやいたり





みんなは私の仲間だよ。




いつもいつも風を吹かせてくれる



舵をきれなくなりそうな、船長の私が

メソメソするたび、

風を吹かせてくれる、


ありがとう、




ちゅちゅ




なんかブログってよりは日々思ったことを書く場所にしたらもっと軽い気持ちになれるかなぁ。。