昨日はマル秘ゲストで内村とザワつく夜に出演したよー☻



{1C200133-EAFA-4842-A598-08A9750F2E8D:01}

これ、わたしと、母の絵(笑)



にてる!(笑)


ザワつくのスタッフさま、ありがとうございます…>_<…


{C00A4BD4-CBCF-4E4D-BF11-83744D31E632:01}



メタボがいなくなってペットは飼わない!


と、決めてたんだけど、、



今日夢で、まん太とゆう黒いワンコを飼う夢を見たの



まん太




なんだか無償に相棒が欲しくなったな、、




いなくなる時、こんな悲しみは二度と経験したくないし、一生めーちゃんだけ!


と、決めたけど、

やっぱりおうちで一人のとき、仕事から帰って玄関あける瞬間、


さみしいなぁ、、とおもう。






{8E094E64-F67D-4CB5-9E27-849200B09289:01}

つい朝からこんな写真みてしまった。。



まん太






犬は一人暮らしの身として、難しいそうだから、、


また猫飼いたいな、、なんて夢でみたら思ってしまった。、



したら、まん太てつけるよ☻


もちろん☻




{480F619C-7267-4038-BDAF-910BAE7DCF4A:01}


かわいい衣装でした☻