今年ももう終わってしまうね、あと何分かで。





私はいつも年の終わりにブログを書くのだけど、



これはみんなへのありがとうとかも含めだけど、

記録とかに近い感覚なの。


みんなは私の夢にずっと便乗してくれてて、

光上せあらが始まったその瞬間からみんな←光上せあらを応援してくれるみんなを今はこう呼ぶね



がいないと、生きてる意味がないものなんだけど、


私の夢に便乗してくれてるみんなに、


みんなが乗ってくれた船の航海日誌みたいな、、


これだけ夢を叶えたって記録して、感謝したいと思って書いてます


一緒にここまできたね。



毎年


この年は本当に濃い年だった


って私は書くんだけど、

本当に生きれば生きるほど濃い一年を送っていて、


過去25年で、いまの一年を更新できるほど良い年はなくて


いつも一番新しい年が一番濃い。



今年、一月に嫌なことがたくさん続いて、

暗闇の中から抜けれなくて、

あたしこのまま死にそうだ


って思って落ちてたんだけど、

人生で一番落ちていたんだけど、

来年をいい年にする自信もなくて、



本当に絶望だった。

この仕事もやめてしまうかもしれないと思った。



でもあたしはそこから這い上がった。


もう無理だと思った時


ロンドンハーツのオーディションの話がきた

そして出演が決まってから、

ミラクルだった、


世の中が変わった。景色が変わった。


まわりが変わった。


新しい事務所に関して

光上せあらってどんな子?みたいや状態だったとこから、

あのロンドンハーツから、

面白いじゃんとなり、まず存在を知ってもらった

そしてたくさんのテレビに出た。


私は死ぬほど忙しくなった。


本当に毎日仕事が飛び込んで

毎日毎日毎日毎日朝から晩まで


お仕事をした。


そんな中私は自分を見失った。



一つも全力で無いことはなかったけど、

すべて全力だったけど、




私は絶対なにかを見失っていた。



テレビにでることでたくさん勉強になり、たくさん得たものの方が多かったけど、



結局は私にはこれってものがなかった。


たくさんテレビに出てお仕事をしてる時はとにかく必死だったけど、



私はなんのためにテレビにでて、どう映りたいのか


答えはいつもわかっていたのに、

いろんなことにがむしゃらになりすぎて、



自分の10cm先くらいしか見えてなかった。

このままだと終わるって思ったんだよね。




だから、、どんなに忙しくてもずっとライブはやっていたくて、自分にとっての夢がなんなのか



やりたい事はなんなのか飲み込まれないように、

ライブだけはずっとやっていたの。


だから、あたしはちゃんと戻ってこれた。

あたしはテレビにでて炎上する人、大食いの人、ものまねの人、ミスフラッシュ戦ってる人、

とにかくなんでもかんでもやってる人で終わらないようなや、


ライブをして、もがいていたけど、
CDを出した事で


オリコン5位をとった事で



私は今まで以上に歌が大事になり、歌う事が使命だと思い、今までより爆発的に夢を叶えたくなった。


それを来年は形にする年だと思ってます。


今年は一番激動して、
いろんな人に出会い、ぶつかり、



自分のダメな部分にぶつかった年。


いままでみてみぬふりしていた、ダメなところにぶつかり、


自分でそこの一歩をステップアップするのに

いま、まさに毎日もがいてます。



ここで私がかわらなかったらもう一生売れないと思う




今がステップアップの時、ここを踏ん張って変われ



こう言われました


なんのこっちゃ?と思うかもしれないけど、


人は簡単に変われないとゆう事で、全ての物事には理由があり、原因がある、


だからこの状況は全て自分が導いたもの。



来年は3000枚目標だったCDを目標達成して、

ずっとみんなに話してる
この一年いろんな事をして改めてどうしで叶えたいと思ったゆめに、、


新しいステージに行きたいとおもってる。


早くその行き先を乗組員のみんなに話したい。




みんなには本当に感謝しかないよ。


ライブ、イベント、ミスフラッシュ。

たくさんたくさん愛をもらい助けられ、

今年も記録更新しました。


いつも新しい年を迎える時は、


来年いい年を更新できないかも、、って不安なんだけど、


今年も不安だけど、


みていてね。

みなさん本当にありがとう。

2013年みんなと出会って、

プライベートはなに事にも興味をもたない私ですが、



みんなの事が好きすぎて、監査してしまうくらいすきで、

みんなといたいという

強い気持ちになり、そんな感情ってあまり生きてるうちになることないけど、


今年は特に強く思いました。



本当に2013年幸せをありがとう。


来年はもっともっとみんなの笑顔みたいし、楽しませたいし、

みんなが私の生き甲斐だから、


離れないでいて欲しいよ。

大好き。


ありがとう。
良いお年を!!!!

{CF9B1C6C-BE75-4C1E-83B5-5106543FE081:01}