今年のクリスマスはどうすごしたぁ?♡


わたしは、


本当にいつもなーんにも予定なく、もしくは仕事か、

パンを焼いて爆発させてるか←しってる人は知ってる


毎年クリスマスは半額のケーキを買うくらいだったの。

特にパーティ欲とか、出かけたい欲がない人に近かったんだけど、


でも


今年は初めて誰かと過ごしたい!てゆう欲が私にあったんですよ。




えっと、








みんなです!(笑)


とゆうことでクリスマスパーティをしたんだよ♡
ばーん!

{3710A660-A007-4985-9112-E753CC14191D:01}


{D7F159A1-7448-437C-AC09-BAB62E9F53AD:01}


ゲストにはふじこそゆみちゃん、社ちゃん、親友尻無浜さえみに来ていただいて、
チームに分かれてワイワイ♡


サンドイッチ作ったり、
{15118C3D-F227-499F-9F95-62AEC00B2878:01}


ちなみにパンの耳は尻無浜が切ってくれた
(笑)

綺麗だった(^∇^)

たまごマヨとツナマヨは自分が作ったが一口も食べれなかったお…>_<…


美味しかった?(^∇^)
{179C44C5-F09B-4144-A53F-A912B09A6E65:01}


{F43CA42D-41AD-4350-B9A5-7DDE0A61B122:01}




みんなでケーキを作ったり♡





しなはまちーむ♡ポテチケーキ



{2CD56364-6ABA-4A34-9E93-4129ED64EEA9:01}




かわいくうつってる。


社ちーむ

洋梨のゼリーのなんたらケーキ(^∇^)



{ED7FBB51-BF07-4D73-956F-8D62F5F81BCD:01}




洋梨って私はずっと言っていたけど、モモだったらしい(^∇^)洋梨みたい

左に写ってる方が気になるとは思うけどそこは気にしないで←




ふじこそちーむ



ブルーベリーバナナケーキ

なんかへんな題名つけてたな(^∇^)忘れた
{41C44D76-2F3C-4AC7-B661-9E6AB960FF62:01}


いい写真

しかしふじこそちーむもう一つのケーキが納豆とキムチだった(^∇^)おえ

{8D089887-F88E-4AEB-BC6B-9240B735BBA2:01}


でもかわいい写真(^∇^)




せあらちーむ




{DD0BB332-C1FF-4973-ADB0-E22BA651AECF:01}




まて(^∇^)写真がおかしい(^∇^)



みどりだ←






ヨーグルトと玉子焼きケーキ(^∇^)


{26701508-A4A7-4580-8A0F-FE5EB1F0A089:01}




と、



風の谷のナウシカのオームケーキ



{C512CC16-C848-4F2C-B653-B5BF6032F3E2:01}


まて、写真がみどry←




{AD18CB94-F48A-40CC-91F8-B26262A2B239:01}



尻無浜ちーむプリンケーキ(^∇^)これ食べたかった



{25E96BC7-DB1A-40A9-9694-776B2A73A211:01}



たのしそう




{D205C965-47EC-4D28-8275-12D36FD947EA:01}



いーね(^∇^)






{C174F920-5993-4B2A-B30D-7E18CFF97F96:01}


かわひひ








{77C417DA-A65B-4D28-B23D-9F6364CA785A:01}


ん?


{F59C635E-239D-4533-88D7-9B3F0E6F3A47:01}

{5E9E28A2-8D02-4F3A-98D5-40BB7DC893AF:01}




つねに私はなにか


『つ』

って言葉を発してるようだ(^∇^)口が全部その形(^∇^)

笑顔がほぼなかった(^∇^)

でもほーーーんと楽しかった!


私のチームはもう一つ


お好み焼きケーキとゆう、

私が豆腐と紅生姜、マヨネーズ、ちーかま、チョコレート、チーズをぶち込んだグロテスクケーキを作ったのだが



そんなのだれも食べないかとおもいきや、






食べてくださいどーぞの瞬間から売り切れて

その瞬間すごい愛を感じた。

他にも美味しそうなケーキあったのに

それは最初だれも食べず、
私が作った絶対まずいケーキは秒でなくなったの。



その瞬間に

あいされてるなぁ。。ってほろりきたよ。


もちろん私はたべないよ!←

クリスマスってこんな楽しいって知らなかった。

こんな楽しいクリスマス初めてだった。

25歳で初めてクリスマスの良さを知った。

私はみんなが楽しそうに笑う顔を見るのがどうやらしあわせと感じるスイッチらしく


みんなが楽しそうな瞬間に


肩こりがある人がマッサージ屋さんで揉んでもらってきもちいい~極楽~

みたいな感じできもちい~ってなる!
しあわせ~って!

だから自分がしあわせになりたいから
みんなを幸せにする!←


{4B0081A9-ADBF-4A17-998B-D7418EE14A9A:01}



せあらさんたからのクリスマスプレゼントリクエストに、
デュエットとあったので、してみた!(笑)


{23142676-D7CE-4D0F-AECA-E4A906628B3E:01}



ケーキの優勝はふじこそちーむ(^∇^)




尻無浜ちーむの見た目ミルフィーユみたいで綺麗だったのに、味はry←


楽しかった。

みんなにせあらサンタからもういっこプレゼントに

せあらイベント&ライブ二回分無料券あったんだけど、

時間なくてゲームできず、

だから31日のせあらの忘年会にてビンゴやる!(^∇^)

あっ!31日せあらの忘年会は

秋葉原TWIN BOXにて

13時から18時あたりを予定(^∇^)詳細はまた!

これる方は自由だからきて!

食べ物飲み物持ち込みOKだから!(^∇^)
もちろん
うちも用意する(^∇^)


みんなにはよあいたい!

歌のレッスンのとこに着いたからブログ終わるね


だいすきみんな

{B3E63D9D-85D2-43B7-842A-B72E01F0AF3D:01}

やしろちゃん、ゆみ、さえみ

ありがとう