サンデージャポン見てくださったみなさん、ありがとうございました(>人<;)


{F67FD236-8EF5-4291-897B-539D9A53079B:01}



今回は西川会に参加して、西川先生と、矢吹春奈ちゃんと、紅蘭ちゃんと、佐藤アナと伊勢に行ってきましたー( *`ω´)



{03D8BBA9-E8BA-48F4-B284-0209D5EF30D6:01}



{3675EF11-1343-4CBE-84B5-1D88FBBCFA25:01}


とっても楽しかったし、


すっごい素敵なホテルに泊まって


いたせりつくせりで、
このままだと天狗になるなって焦りました。


{23D7E2B6-990C-41BE-93AC-60BD13B770C0:01}



{797EB680-DAC1-4CF4-AE0E-5AE77DE0DAE0:01}


ホテルすごかったな


{8D0A2E90-8018-4590-A054-696F5A0BE02B:01}



{1216D58C-2404-4D2D-B2AB-9B0E90D58380:01}



伊勢神宮が行けなかったため、

芸能の神様猿田彦神社にてお参りと、くじをひきましたら、



ななな、な、なんと!!



大吉!



今年の一月に大凶を二回引いてから本当落ち込んでいたら、



大吉!


おみくじは次引くまでずーと一番最後に引いたやつに値するらしく


しばらくひかないと決めました。

{68130C11-70B9-4CC7-8B76-CF75BFC9D48A:01}


マネージャーさんに写真を撮ってもらうとこんなんばかりで


なんでブサイクな写真ばかりとるんですか!?怒


ときくと、



僕はただシャッターを押しただけです←ありのままを撮ったといいたいらしい



むかむか!

{BFCE36F5-C131-40B8-89EC-FF07763FB7DF:01}


これとかさ!



ひどいよ!


{6153C02C-C655-48B8-B65F-ECAFE974E820:01}


今回は海女のみなさんの仲間入りして、西川先生やみんなのためにアワビとかをとりにいこうとしたら



だめでした(´・_・`)


べっぴんさんだねぇと、たくさん褒められました(^ν^)

{E4040267-12B0-4A3C-8980-998C3F00F926:01}



でも、その後、矢吹春奈さんやくらんちゃんを見た瞬間



わぁ、こっちにもっとべっぴんさんがいるわぁあ~



って言ってました(^ν^)

{63D331BB-8881-4382-8CFF-0FDF5426F4DE:01}


みんなが楽しくロケしてるのを見守ってる私




心の中は


いいなぁ(´・_・`)


それにつきました




アワビ、伊勢海老たべたかったな(´・_・`)


{BA91E1B8-356D-4736-AAE5-A188EE0C859D:01}



マネージャーさんじゃない方に撮っていただいたら

すごい可愛く撮れた一枚↑



{C38C2048-271E-4D14-A8BE-2325F5594EF8:01}


{8FD0A45C-3252-479E-B0C9-26D957DD515E:01}



終わってからみんなで!





何度も嫁にこいと、さそわれました




いい旦那を見つけとく!とみんなに言われました。私にだけ。←矢吹春奈さんやくらんちゃん、佐藤アナには言わないのに






あるおばあたんが、あるおばあたまの孫をすすめてくれて


この人んとこの孫はとってもイケメンよぉ~


とゆったら、そのおばあたんも


なぁにいっとる、あんたんとこの孫もしっかりしとるがね~

と、すすめあいっこしてくれました。

ありがとう(^ν^)

私が嫁にきたら嬉しいみたい( *`ω´)


もうこの仕事やめて
伊勢においでぇ~


と冗談まじりに言われた(笑)


素質見抜かれたのかな(^ν^)


{5886AD7B-50E5-46A1-9D65-356847696262:01}



みんなやさしくて、すぐずれてしまうゴーグル?を治してくれました




{A7189AF6-9C7F-4985-BC75-A0D2781733CD:01}


おばあちゃんたちに混ざって、全然知らないバスに手をふっていたら



佐藤アナが、え、光上さん、知り合い?関係ないですよね?



と、ゆってる瞬間(笑)


{181AC6AA-AFDB-4623-9DA3-1E22373876D7:01}


その後は松坂牛の和田金へ!



お肉が最高で、あのお肉につつまれて寝たいと思いました


つつまれながら、中で肉汁のみたい。


とにかくとっても楽しかったけど、放送後からぐっとフォロワーさんが減ってます(^ν^)


{CEB1D976-4CA9-4935-94EA-D4274A71775A:01}



これのせいだ






それから次のライブが追加されました!




10月1日です!

Girl's UP!!! vol.115
Rubery/the mother's booth/MAYU/SONOKO/平林純/光上せあら
開場:18時 開演:18時半
前売り:2300円 当日:2800円


場所は渋谷eggman久しぶり!


でもないか(笑)



また社ちゃんのギターで歌います(^ν^)たのしみ


生演奏がすきです


チケットは当日のみだそう、予約はないみたい( *`ω´)


{CE2A6BD7-637B-4D6E-9212-B36EEA79E0CC:01}






はっ!って(笑)



かわいいね(^ν^)


みんなきてねー