みなさん今日はありがとうございました!( *`ω´)


{35EC395F-2570-4294-82CA-A1080026A779:01}



女塾とっっても楽しかったです…>_<…






{A6B67126-E2D3-44B1-BCE3-30FAE18503CA:01}




カムカムレモン食べたんじゃないかってくらい噛み噛みでした( *`ω´)




最近噛み噛みしますね、親知らずが生えてきたからかしら(´-`).。oO(




ゲストには吉本興業さんから、カナリヤさん!





{F283632A-91C3-4A5A-9C6F-828F07C83BC3:01}


途中の問題で激辛アラビアータを食べたせいかしら


噛み噛み


せあ『出演者のみんながステージにいるのに、それでも分かるくらいこうしゅあが臭い』



きゃーーーー_| ̄|○





こうしゅあ_| ̄|○




口臭と言いたかったのだ_| ̄|○





ここ噛まなければもうちょっと面白いはず_| ̄|○




{558FAC69-28A2-44A3-8EA0-BF377E3B9C5A:01}





でもカナリヤさんのおかげもあり、本当に面白くしていただきました( *`ω´)楽しかったなぁ♪( ´θ`)ノ



さすがM-1ファイナリスト!♪( ´θ`)ノ←本当はM-1チャンピオンだと思ってチャンピオンと言ってしまい、カナリヤさんに否定させてしまう始末←

きーぼーさんも初参加でしたが、チャーミングって言葉がピッタリでした♪( ´θ`)ノ

モテるなあの人は←


{1804F13F-6A63-41C2-A516-35CE6CA7C9DB:01}


それから


{4E1DD8FE-2028-434E-A43F-0A5560AF44A0:01}



その後は
社ちゃんに手伝っていただき、初!アコースティックのワンマンライブを!( *`ω´)

{798F135B-CEBB-4BCD-9CC6-349C8A297CB3:01}



{32459F80-5621-4EEE-8D36-58A65FF3FFDA:01}




ほとんど自分が作詞作曲した歌を歌いました!



初めてアコースティックライブしたけど、落ち着いていてとても楽しかったし、たくさん話せてよかったなぁって思ったし、


なにより唄をしっかり歌えたのが幸せすぎました。




途中はみんなから言葉を三つを募集してそれを元に即興で作詞作曲したりとか、



オムライスを作って←粘土でひなひとりなはむが作ってくれた


プレゼントしたり!

{85D10195-BBC5-41B4-B490-A4C335809CE6:01}



楽しかった!


やはり歌をうたってる時がしあわせです。




盛りだくさんな一日中で

{A602B24C-F5FC-4A16-B883-4C607691B94D:01}

夜しあわせに浸かりながら寝ました←ら、ブログ書きながら寝てしまう始末



ちなみにこないだツイッターで嬉しい番組決まったと話しましたが



実はレギュラーMCが決まりました!



こちら!


『ゲームアーカイバー』 NOTTVにて10月3日(木)より放送決定!
<番組概要>
【番組名】 
「ゲームアーカイバー」
【放送日時】  
2013/10/3(木)20:00-22:00(毎週木曜日O.A.)
※再放送など詳細は番組サイト(http://tv1.nottv.jp/variety/gamearchiver/)に
てご確認ください。

【出演者】 狩野英孝、光上せあら、プー・ルイ(BiS)、ブンブン丸、フジタ  ほか

番組公式Twitterアカウント:
@game_archiver
・番組ハッシュタグ:#ゲームアーカイバー
となります。



な、な、なんと、狩野さんと一緒に番組をやるなんて
…>_<…


さらにはBISのぷーるいさん!…>_<…!
嬉しい…>_<…


レギュラー MCって、レギュラー番組とは少し違うけどとてもうれしいです…>_<…


みなさんみてね!NOTTVです!♪( ´θ`)ノ


さぁて、

今日は三週間ぶりのOFFだ…>_<…嬉しい!なにしよう♪( ´θ`)ノ

楽しみ!


{A5A39944-EA7B-4BAE-83A3-3489F4E1C8DB:01}