今日は撮影会ありがとうございましたー( *`ω´)初めての撮影会とにかく緊張ってよりは


恥ずかしくて…>_<…

(笑)




最初出て行った時恥ずかしいすぎて、ポーズも取れなくてヤダやだ!ゆっていて




本当にー?…>_<…これで大丈夫なのー?…>_<…


やだぁー恥ずかしい…>_<…(笑)


みたいなのをずーーとゆってましたね(笑)

最初恥ずかしすぎて、手でずーと体を隠していた(笑)


やはり仕事でとられるのと、みんなに撮られるのはまた感覚が違うね(笑)



恥ずかしい!


恥ずかしがりやの私はもう本当笑ってちゃかしてばかり…>_<…ごめんね

みんながたくさんポージング指導してくれたから
なんとか、、だけどみんなのポージング指導レベルが半端なさすぎて、



むり!嘘でしょ!ゆっていた笑


{23ED91DA-8B32-4F69-90BE-F9A05A153238:01}

同じ年で同じ日に生まれたあべみほちゃんと!



時間まで同じ(笑)


血液型だけちがう(笑)

{54AC74F2-620B-459C-A76F-33E0E28CB6AC:01}

まさかの四つ下には見えない大人っぽい手島っち!


声の低さや落ちつきから、貫禄があった(笑)


{986DBDF2-BEA8-4483-B180-87494AA67BAB:01}






チャットも一緒だった白川さん!


グラマラスすぎて、綺麗すぎて、実はこっそりみていた!( *`ω´)




大蔵あいちゃんとも撮ったが、謎に顔が飛びすぎで怖いから無理や(笑)


なんな初めの事はなかなかうまくできないけど、こうも恥ずかしがっていたらみなさんによい写真をお届けできてない不安にかられるわ…>_<…反省、、




またセミファイナルもあるから、それは新しい水着期待しててなー!( *`ω´)



からの明日はライブ!


こないだのライブがひどかったから、明日はしっかりやりたいと思います。
反省いかさなきゃね。


{F9BCF4A0-3D34-4F42-872B-EC1C5709E09E:01}


{6E653B96-16C2-40EB-B7D4-C2516EB248D7:01}

崖っぷちダンサーズの二人もよろしくね!



出番は19時50ふんからになります!
ナツアキちゃまと一緒!


【渋谷DESEO-アイドル祭り-】

・日程:9月17日(火)
・場所:渋谷duo exchange
OPEN, START 17:00 / 17:30   
ADV, DOOR ¥3,000- (税込) ※1ドリンク別
早割 ¥2,500- (税込) ※1ドリンク別
※開演時間までにご入場いただけた方対象!

Honey Squash / asfi / ANNA☆S / ナツアキ
光上せあら / アキシブproject / 多国籍軍
パワースポット / ウルトラガール / 滝口成美/イニーミニーマミーモー / dokidoki

INFORMATION   Shibuya DUO 03-5459-8716 
※事前申し込みフォーム無




せーさんもがんばる!最近休みがないので嬉しいです!



今日は関西でギョクセキッ放送されたみたいですねー( *`ω´)


ありがと!


{C100A1E6-BB48-406C-B3C1-E85EDF4FD99C:01}



見たかったな!



明日はこれにでます!


9/17(火) 21:00~22:48
TBS【世界のコワ~イ女たち 最強!倍返しの女SP】
MC:ブラックマヨネーズ 
進行:吉田明世(TBSアナウンサー) 
◯女性スタジオゲスト
 熊切あさ美/光上せあら/さとう珠緒 /ダレノガレ明美 /西川史子 /ハイヒールモモコ /ミラクルひかる

◯男性スタジオゲスト
 東貴博/えなりかずき/笑福亭笑瓶/名越康文/堀潤/前川泰之(ゲスト50音順)

やられたら黙っていない! 復讐・仇討ちで倍返し!!最強のコワ~イ女たちを大特集!!!女性ゲストたちもスタジオで火花を散らす!?

http://tv.yahoo.co.jp/program/76763171/


みんなみてねー!おやすみm(__)m