みなさま、今日もミスフラッシュ3位いただきました( *`ω´)

{194BD45E-FD23-4E9D-8B57-287EBE641B02:01}







ありがとうございます…>_<…毎日毎日ごめんね…>_<…

しかし明日もポチッとお願いします…>_<…








ありがとうね(´・_・`)





しかしね、こないだのチャットは14位になっもた(´・_・`)
{AD909829-8F3E-4012-8C6F-BBF63DC9602F:01}





今回は30位いないに入れば大丈夫ですが次は10位以内になります…>_<…


そしてどんどん人数が減ります…>_<…いまは大丈夫でもセミファイナルやファイナルステージが恐いよ(´・_・`)



こんなたたかい初めてだ(´・_・`)
{7C5ED6B9-0834-4E28-803F-ED090FD96831:01}



こわいなぁ(´・_・`)





そう、実はある番組が情報解禁しました( *`ω´)




初めてずっとずっとテレビで見ていた東野幸治さんと共演しました( *`ω´)


こちら

【光上せあら出演情報】9/16(月)24:50~25:45
関西テレビ【ギョクセキっ!】
◯MC東野幸治 ◯紹介人 綾部祐二(ピース) ◯判定人 野沢直子/坂口杏里/又吉直樹(ピース) ◯ギョクセキっ!さん 光上せあら
http://p.tl/kcRW

{6C9B72C2-B69E-4BAD-BACB-1BCEB7B11088:01}


こないだ関西テレビいっていた時のやつですね( *`ω´)




{896B5456-48EE-48D7-BC57-D456D6BC8962:01}






楽しかった( *`ω´)小さい時からテレビで見ていた東野さん、

初めてみた東野さんは





わぁ、すごい!ミッキーマウスに会った気分(;゜0゜)顔小さい


髪型どうなってるんだろお(;゜0゜)



でした( *`ω´)


{36D935E2-C98B-4AAA-A282-86D437480569:01}




スタジオを凍らしてしまいました( *`ω´)




ピースの綾部さんも初めてお仕事しましたが、すごい面白かったです!



目が赤かったです!疲れてるのかな?



野沢直子さんにも感激!


なんか神秘敵でした( *`ω´)

坂口あんりちゃんはめちゃ可愛かった( *`ω´)テレビより!

又吉
さんに



心臓の強さがジャンヌダルクと言われました( *`ω´)

褒められました!



{6FE6F375-8067-4116-9524-E3963A0AF73D:01}



ファンの方にいただいた服をきてたたかいに挑みました


楽しかった!



{E032DE41-A39A-4A1A-8314-09C13C6A17C5:01}


みんなみてや!








東京みれないか_| ̄|○


せーやんか大阪の実家に録画頼みました!



明日は崖っぷちのシンデレラの振りいれと、
チャットだす!


楽しみ( *`ω´)


またあしたね( *`ω´)



{10CFA9FC-A0FD-444B-8A4E-343B8F1FA7AC:01}



すっぴん