今日サンジャポ見てくださったみなさんありがとうございました( *`ω´)
そうなんです!



今日サンデージャポンで放送されたように


私は
CDを3000枚売り切れなかったら公約を決めました!!!!!!





photo:01









『私、光上せあら、


CDが3000枚売れなかったら角刈りにします!』







(´・_・`)


はい、いいました。

しかしだね角刈りに本当にしたくないんだよ。



ふりではなく、3000枚売り切れなかったら



歌手やめるとゆってるので、




角刈りもやだし歌手もやりたいので、みなさん、もうTSUTAYAやHMVで予約できるんです。



ちなみに私のブログのお知らせ、掲示板のとこにライブの日程や、新しい情報


CDについての情報がアップされています!みんなみてねー( *`ω´)



photo:02





困り顔( *`ω´)(笑)

そして




みなさんにちょっとだけここで私の考えがあります。



12月30日のワンマンライブで最後に私が

なんで歌を歌ってきたか、


なんで歌いたいか



そして知ってるかたもいると思いますが


私の両親は芸能活動に反対していました。



当時これ以上芸能活動するなら家を追い出して、支援もしない、縁をきる



って事で私は家と職を失いかけてしました



しかし12月30日のワンマンライブまるまる使って


親を説得する作戦に出たのです





そして、それは私がどれだけファンのみなさんにささえらて、


ファンのみんながいて、
こんなに愛をもらってるって知って欲しくて

ここで歌を辞めるわけにいかない、

私が歌いたい意味、





を一曲のうたにまとめたのです。


それは親への感謝の気持ちもあれば



やっぱりみんなへありがとうで




『お父さん、お母さん、家族でもないみんなが 愛をくれた


みんなを1ミリでも幸せにしたい

、、、』


てな感じで歌詞がつづくんですが、



photo:03





この曲を
今回のCDの特典にしようかなとおもってます。




まだなにで特典をつけるかわからないのですが




あれを特典にしたい。



また決まったらいいますね。

photo:04






それから今日はいまからNOTTVの生放送でいまでしょ!の

林修先生の番組にでますよー!( *`ω´)




あるモノマネします!



22時からだからみなさん、みてねー!



photo:05




にしてもサンデージャポンのラーメンロケは白い衣装だったのですが私ね、








はじまって7秒でラー油とばしました(´・_・`)



photo:06




その瞬間から一ミリも白い服を気にしなくなりました



もうこれは部屋着にしよう(´-`).。oO(



楽しいロケでしたー( *`ω´)



角刈りやだからね!









photo:09









おえやな(´・_・`)




昨日のインスタントジョンソンさんのでゆかりんと


photo:08





うちらって地球上の顔を2種類に分けたら同じ系統だよねってなりました( *`ω´)



うん、2種類ならたぶん女の子はだいたい一緒( *`ω´)(笑)




photo:07




オデコだし
プレミアムは半分化粧落としてやったよー

薄いのと濃いのどっちがいいか( *`ω´)






よし、いまからいってくるよー( *`ω´)





iPhoneからの投稿