今日はめーたんさんのご結婚パーティに行かせていただきました( *`ω´)


photo:01





photo:02





いやー

素敵でした…>_<…


旦那さまが、ずっとめーたんさんの近くでサポートしていたり、
わたしも


せ『ずっとテレビで見ていて今日お会いで来てお顔見れて嬉しいです!』



旦那さん『あ、ありがとうございます、今日じゃあ見れたとゆうことで…』



せ『え、帰るんですか?』




旦那さん『や、帰りません』



とゆう主役が帰るわけないのに
勘違いしてしまったとゆうわたし(´・_・`)




なのにとても優しくて、気さくとゆうか、面白い方でした( *`ω´)



なんだろ


発する言葉が一つ一つ面白いかった( *`ω´)(笑)

photo:03






たくさんの方がお祝いにかけつけていて


さすがめーたんさんの人柄やな( *`ω´)

と思いました。




そう!ビックニュースだよ!(笑)



photo:04






AKB大島優子パイセンも来てらして




強心臓とゆうか、図々しい私は


前に大島優子パイセンの前で顔真似をやらせていただいた事があり、



『あっ覚えていますか?…>_<…あの時モノマネをさせていただいた私です!!!』



↑しかも入口で私は来たばかりで、優子パイセンからみたらもうびっくりなはず


なのに

『あーあの説はどうもー( *`ω´)
お久しぶりです( *`ω´)』←みたいな事を言っていたような、、興奮して覚えていない




とにかく覚えていてくださり、



今日勇気を出して

『すみません、私、大島優子パイセンのマネしてるんですが、

本人公認になりなくて、

あっやっていいですか?』



(やる私)




(苦笑い)



隣にいた秋元才加パイセンが、



『え?にてるか?(笑)』

私『似てます!よく似てると言われるんです!あの今度これをどこかでやりたいです!』



大島優子パイセン『あはは!いーよ!( *`ω´)』


私『じゃあ本人公認でいいですな?(;゜0゜)』




大島優子パイセン『いーよ!( *`ω´)』




いただきましたああああああ!!!
!!!!!!!!




。・°°・(>_<)・°°・。




くぅー!



モノマネする身としては本人公認していただけるより嬉しい事はなくって。・°°・(>_<)・°°・。さらには






秋元才加パイセンが
『あれ?サンジャポでてました?』






きたこれーーー!!ー!!!!。・°°・(>_<)・°°・。








芸能人生7回キャラチェンジしたけど、やってきてよかったあああああああ!!。・゜・(ノД`)・゜・。



サンジャポ様ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


はいでてました!!!、


とつたえ





モノマネ四銃士にもしまた呼ばれた時をかんがえて
ここは絶対勉強するべきばしょ!


本人にあえたのだもの!


全力でいろいろ覚えてかえるぞ!と、
photo:05






私『あ、あの優子さんがよくゆう、口癖や、言葉とか、なにかモノマネする時にゆえそうな言葉教えていただけたら嬉しいです( *`ω´)』





大島優子パイセン『えーなんだろー私ってなにゆう』




と、いろんなメンバーさんに聞いてくださり


したら梅田彩佳パイセンが


『◯◯◯◯◯じゃない?』



と、なり、



大島優子パイセン『あーよくゆうかも!◯◯◯◯◯だわ!』







いただきましたあああああああ!!!!




本人公認&本人からのモノマネの言葉プレゼントぉぉぉ!!!!←勝手にプレゼントされている(笑)



。・゜・(ノД`)・゜・。





嬉しい!とにかくお話する姿や、

目の前で話し方のマネも見せて、




こうですか?こうですか?と、


声の感じがちょっとここでハスキーっぽくて、、とか

本人の前で練習させていただきました( *`ω´)



モノマネやる身としては一番嬉しいやね(´-`).。oO(



ありがとうございました( *`ω´)




にしてもめーたんさんの結婚式の写真みたり美味しいごはんいただいたりしましたが


とにかく暖かい時間で

写真は息を飲む位綺麗で女の子みんなで




『いいなぁ~やだ、素敵(´-`).。oO(



わ、みてぇーいーなー

幸せそーぅ(´-`).。oO(』



を何回ゆったかしら。


(笑)



photo:06





photo:07







本当にめーさん、綺麗でした。



めーさんとは、SDN中は大先輩!とゆう気持ちで自分がガチガチで話かけるのに緊張していたのですが、



卒業してからお仕事を一緒になり、



わたしを見て笑ってくださったり、

距離が近くなり、



私が最近バラエティに出てるのを知っていてくださって




今の自分に本当に心に染みるアドバイスをいただきました。


これは自分の心にしまっておきます。




ありがとうございます



私なんか呼んでいただけて嬉しさしかないす。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:08





旦那さんがめーさんをあたたかく身守ったり、

旦那さんとめーさんとが隅々に目を回してくださってたりしていたから


本当楽しいパーティでした( *`ω´)


photo:09







photo:10





SDNのみんなとー( *`ω´)



久しぶりに会えて嬉しかったなあ( *`ω´)



photo:11






さくらちゃんとは相変わらず気があう(笑)


photo:12





まためーさんと一緒にお仕事したいな( *`ω´)


あっ!
NOTTVで一緒だった小島瑠璃子さんにもご挨拶できて



サンジャポみましたー(笑)また出て欲しい!面白いです!(笑)

ゆってくださり、


こじるりちゃんは毎回わたしを見る目が何か面白い珍獣を見つけたかのような目だよ(´-`).。oO((笑)



楽しいそう!


でもだいすきです!いただきました!

さらには抱きしめられました( *`ω´)


いいだろー!( *`ω´)ふふ




あー素敵な時間。





最後に最近いろんなお仕事の打ち合わせで、やはり同じSDNのメンバーとゆう事でよく大堀さんの名前もあがるんですが、





みんな口を揃えて


『あの人はすごい』




ってゆうんです。



100パーセントだよ



テレビで見たんだけと、完璧だね




とか、



一緒に仕事したんだけど


めちゃくちゃ面白かった




とか




そうゆうのを聞くともっと頑張らなきゃー!


って思うし、



ワクワクするし、



ドキドキするし、


でも嬉しい。



メンバーはライバルだけど仲間だなぁって思う。



みんなの活躍って嬉しいな、




めーさんはSDNとしてもだけど芸能界の尊敬するパイセンです


photo:13






だいすき!


iPhoneからの投稿