さて、いよいよ今日になりました( *`ω´)


そう!
photo:05






今日10時からTBSでサンデージャポンに出るのです、なにって、


ついにスタジオに_| ̄|○




生放送に!!


私でるよ…>_<…

ここまできたか!

楽屋がなくて、女子トイレに待機したらあの日々!





photo:06



お金がなくて、ガス、電気、水道が止まり仕事でもらったお弁当や、お菓子で食いついだ日々


↑はまだ今もか(笑)



いまは楽屋も個室があったり、

ここまできたか!とゆう気持ちです!

楽屋に絶対マイセンのカツサンドがあります!


photo:07









最近は一つ一つのお仕事をするたびに

帰り道ないてしまう。




たまに路上で声を張り上げ、じだんだ踏んで泣いてしまうので、マネージャーさんに


一応芸能人なんだから落ち着いてくれ!と


隠されます。

ビルの物陰に( *`ω´)(笑)




今日10時よろぴくです( *`ω´)

それから、
昨日?


10日はロンドンブーツ淳さんが、

主催の
淳の休日


大人の文化祭に出さしていただきました!


photo:08




写真がね、、



( *`ω´)


一枚もないのだ( *`ω´)笑



バタバタしてたのもあるが、
自分が文化祭を楽しみすぎて、


歌も歌詞が飛んで頭真っ白(笑)

photo:09





物販でせあらーずの伝説の扇子うるよー

お尻を叩きまくったあの、扇子だよ(=´∀`)人(´∀`=)





って写真とって以来、携帯は触りませんでした_| ̄|○(笑)



打ち上げも少しだけ顔ださしていただいたんですが、


みなさん記念写真や、一緒に写真撮られていたのに
私もみんなと撮りたい


撮りたい!撮りたい


淳さんとも写真を撮りたいくせに、

きっと淳さん疲れてるだろうし、

とか、


こいつかなりミーハーだなと思われたら、、


ドキドキ_| ̄|○


していたら



撮れなかった(´・_・`)


いーんだ!


文化祭をみんなと制服きて楽しめた、それだけで本当楽しくて

青春した。



なによりjealkbさんのライブが楽しすぎて
一人で見たが

なんの恥じらいもなく、

飛んだり叫んだり

ヘドバンしたり



狂った!あんなに人のライブで狂ったのは初めて!(笑)



ハデルさんが本当にカッコ良くて


もう胸がキュンキュンやばかった(笑)

また絶対ゆきたい!我を忘れよだれを垂らして楽しんだ( *`ω´)(笑)


やばい楽しかった( *`ω´)

最後まで見たかったが

misonoねえさまの


歌声に感動しながら
アメスタに、いって、インスタントジョンソンさまの番組( *`ω´)



ねえみんなドン引きしてた



大丈夫?


多分来月呼ばれないな




空気が氷りました、(´・_・`)




photo:10








はひん。



それからこないだ軽く書いたけど、



実はわたし、、

ずっと奥歯がなくて、
やっと

こないだ奥歯が入ったといいましたね








んでね、


わたしね、





いってなったんだけどね(´・_・`)



こないだ埋まったの右の奥歯ね(´・_・`)







でね(´・_・`)


じつはね(´・_・`)





左もないんだ、歯(´・_・`)(笑)





ずっと虫歯がひどくて、


左右おんなじ場所に奥歯がなくて、




左にかんしては、



穴ぽっこりで、



それでご飯たべるじゃない?(´・_・`)




ご飯つぶが3粒とかはいるや(´・_・`)






大変だった(´・_・`)


収録でご飯食べたりするじゃない?(´・_・`)



で、つまるじゃない?(´・_・`)




でね、




気づかないでほっといたら、

20分後とかに、ちょうど自分がコメントしていたりすると、



ぽろっとでてくるわけですわ(´・_・`)(笑)

でももう今日は歯を入れたから大丈夫( *`ω´)



これで今日の生放送も急にご飯粒でたりしないやね(笑)
photo:14





がんばてくるおー

iPhoneからの投稿