みんな昨日はアメスタありがとうちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゅむ


もう四回目となる光上さん



photo:09






来月も呼ばれなくても参加するつもり(((o(*゚▽゚*)o)))




インスタントジョンソンさん大好き(^ω^)






みんなせあらが話しだしたら飲みもの飲んだり眼鏡いじったりするんだもん(^ω^)


んもぅっ

照れちゃってぷぷ


photo:05




メニューを必死に見るわたひ

(笑)




梅田のはるさんがいたあ(^ω^)



わふー(((o(*゚▽゚*)o)))



はるさん痩せてたあ(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛かったし、大人っぽくなっていた

photo:10



どっちが歳上だ?



photo:03





photo:04






実はタメなんだお(((o(*゚▽゚*)o)))




昔からの知り合いで、AVEX時代によくお会いした(^ω^)


おねえちゃんみたいたが、タメ(^ω^)



photo:06




その後はあきっさんとプレミアム(((o(*゚▽゚*)o)))


かずちぃの好みのタイプや、初恋とか聞いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


プレミアム見た方のみの情報やな(((o(*゚▽゚*)o)))




最近かずちぃと呼べるようになったあ(=´∀`)人(´∀`=)照



さて今日はよる0時20分から、お願いランキングに出るよう(=´∀`)人(´∀`=)




テレビ朝日やでぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



とあるバトルをしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)




びっくりするよう


photo:07





今日食べたいえの近くの蕎麦が美味しすぎて失神



前から気にはなっていたが、



おじいちゃんおばあちゃんがやっていて、


おじいちゃんが料理してるの見たことなくて


いつも新聞片手にビール飲んでるから



(笑)



どんなお店かしらと、見た目もなかなか汚シュラン的な感じで




でもね


(;゜0゜)



めちゃくちゃおいしかた(;゜0゜)



そばのザルの周りに水とかつきまくりで



おぼんにも水とかつきまくりで




おしぼりもでないし



そばがおぼんからはみ出てるが



めちゃくちゃ


めちゃくちゃうまい(=´∀`)人(´∀`=)



photo:08





なにってかきあげには、海老、イカ、かまぼこ、ナス、野菜たっぷりに、


蕎麦にはウズラの卵が好きなだけいれれる(=´∀`)人(´∀`=)



モチモチ蕎麦が最高だすた(=´∀`)人(´∀`=)



教えてあげたいけど、いえの隣だからな(笑)


では(・ω・)ノ
お願いランキングみてね(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿