昨日は一日トクモリ収録でした、( *`ω´)


占いをしたり、いろいろやりましたぁ


photo:01




占いの先生(´・_・`)


キャメレオン先生(´・_・`)


カメレオンじゃないのが、先生のセンスの良さがでてますね

きゃ



キャ、!!!!!

なにを言われたかは、


トクモリ見てね( *`ω´)



photo:02




からの、せーさんは時々カメラマンしました。




いつもは撮っていただく立場




いかに撮るのが大変か



photo:03





やってみた


photo:04





がに股


photo:05





ちょっと‼穐田さん、噛まないで!ここカットできないから

カメラこっちでーす

てんちむさん、目線くださーい





photo:06






この日は魚をさばいたり、

魚が怖くてないたり


叫んだり



震えたたり、



本当に魚怖かった(´・_・`)

photo:07




ウギャルさん、さすが、魚ギャルさんなだけあり、



すぐさばいたが、うちらチームまじやばかった




あまりの魚のさばき方の悪さにみんなに

『魚がかわいそう』



と、言われた(笑)


photo:08





番組の途中に小島瑠璃子ちゃんこと


こじるりちゃんがきて、インタビュー





中良くていいですね


って言われたから



くるか?仲間入るか?


聞いたら



事務所に持ちかえらしてください(^ω^)


と、かわいい笑顔で、やんわり断られた(笑)



photo:09




からの、


なな、な、



な、な、


なんとついに!



小森純姉さんと絡みましたーー!((((;゚Д゚)))))))




大盛りでいただきます


以来(´-`).。oO(



可愛かったし面白すぎて



悔しかった





全く追いつけない、届かないくらいMCもうまくて



面白くて




返答も、振りも


空振りがない、

80点もない


すべて100点ででてくる。



天才だった



photo:10




photo:11




すごいなぁ



たくさんべんきなりました。




もっと近づきたいしもっとべんきしたい先輩



純姉さんだいすき



からの今日はダンスレッスン



さえみの気持ち悪い写真とれたよ(´・_・`)

やったね(´・_・`)


photo:12





photo:13




photo:14





photo:15




お疲れせーさん(´・_・`)


photo:16






にしてもカメラマンしてる時、覗き込むレンズのとこに、目をくっつけすぎて、



目をぶつけた(´・_・`)


んもぅっ

photo:17






さらにはファンデがレンズにびったりついた



んもぅ
photo:18





カメラマンさんごめんみ(´・_・`)

iPhoneからの投稿