今日は朝から丸一日ロケをします(`_´)ゞ今日はマジでハードになりそうだぜ(`_´)ゞ



なぜなら
WOWOWの


プライムショーとゆう番組の中で、



アイドリングの横山ルリカちゃんとアプリのダウンロード対決をするのだ(`_´)ゞ

photo:01




photo:02




今日は朝からいろんな場所に突撃してます( *`ω´)


まずはアミューズメントメディア総合学院さんに突撃して

生徒さんに半ば強引に

アプリをダウンロードしてもらいました( *`ω´)


photo:03





うむ、順調順調(`_´)ゞ


アイドリング横山ルリカちゃんといえば


アイドリングの中でも絶大な人気を持ち、あの可愛くて愛くるしい


もうアイドルの代表のようなルーリー(`_´)ゞ

現役アイドルです


そして

こちらSDN代表は



汚れキャラといえばわたし

サソリの素揚げも食べます


心霊と鬼ごっこもします←目に見えない幽霊と鬼ごっこ

大食いでお茶ずけ5キロ食べます


小倉ゆうこりんに似の

SDN1のウザキャラ


光上せあらー!
















photo:04



photo:05




photo:06








優雅にお茶してますぅ






iPhoneからの投稿