みなさま、コメントありがとお( *`ω´)




し、しかしロンハー出演後のKONANさんとのコメント数の差がはんぱねぇ!(笑)



photo:01




くっ_| ̄|○


内容的にも
KONANさん美人とか、かわいいとか、、、
がんばって!とか

くっ_| ̄|○


美人だとこんなにも愛されるのか_| ̄|○(笑)




さすがSDNのビジュアル担当やな_| ̄|○

しかもKONANさんはいいやつなので、応援したいコメントが( *`ω´)


ちなみに
わたしは汚れ担当_| ̄|○(笑)


だって


気持ち悪い、うざい、とかばかりなのに_| ̄|○(笑)

そしてそれが消されるループ_| ̄|○(笑)

誹謗中傷半端ねぇ!(笑)


でも今までの人生もそうだったが、


コメント消され方がすごい_| ̄|○(笑)

それくらい結構過激なコメントばかりですが、たしかに( *`ω´)(笑)


photo:02





悔しい_| ̄|○(笑)



朝起きたら、北川景子ちゃんになってないかしら_| ̄|○(笑)




さて、昨日ブログではかけなかった出演者のみんなとの写真( *`ω´)


まずはSDN時代からお世話になっているキャプテン( *`ω´)

キャプテン『せあらちゃんは嫌われ者タイプなんです』



ありがとうございます( *`ω´)(笑)
photo:03








キャプテンには、たくさん助けらて、みんなももちろん知ってるとは思いますが、本当に真っ直ぐて芯があっていい人( *`ω´)




からのKONANさん( *`ω´)


photo:04







今回は放送事故並みな熾烈なバトルをしましたが(笑)SDNでもムードメーカーで、面白いくてなにより美人な先輩( *`ω´)(笑)



でもUFOキャッチャーの真似はわたしのがうまい(笑)



最後は教育的指導センセーションズさん!


やばい、ちょっと噛みそうになります(´・Д・)」

photo:05




photo:06





みんな礼儀ただしく、元気いっぱいのかわいい方たちで、あんな先生いたらめちゃくちゃいいよねってかんじ( *`ω´)


授業にならないよね、わたしならずっと妄想を←



にしても、ん?



写ってる場所が悪いのか、取り方が悪いのか

わたしだけかお長くないか?


photo:07





(´・Д・)」




カメラの問題っぽいな



そんな楽しいみなさんとの収録でしたが、


出れると決まってから

毎日緊張でおかしな夢をみて、

うなされ、



ぶっちゃけ泣いたりしたし、三日前からピリピリして


緊張でなにも話せなくなる夢をみまくっていました。。



だから収録あまり記憶ないけど、
とにかく刺激的で楽しかったことだけは記憶にあります( *`ω´)


みなさん、良くも悪くも意見ありがとお( *`ω´)


photo:08






一応かわいい部分もあるんだぞ☆~(ゝ。∂)


最後に嬉しくてとった

駐車場のコーン( *`ω´)(笑)



photo:09







やばい、現実なんだ



と、駐車場でウルウルしてました(笑)



とにかくわたしは気持ち悪いながらに頑張りますぜ( *`ω´)(笑)




お願いします
photo:10




うざい、きもい以外も消されてるみたいなので、


なんだかこの意見めちゃくちゃもらいますが、

なぜだ(´・Д・)」



や、


どうか!



どうか!!












可愛すぎて惚れました、これから応援しまーす



ください←




iPhoneからの投稿