さて、みなさま、わたし卒業してから、いろんなイベントをSDNのメンバーとやってきましたが、( *`ω´)




つ、つ、つ、つ、





ついに(*`へ´*)








大堀恵先輩とお仕事する運びになりました( *`ω´)




オーマイガッ


photo:01






大丈夫かしら、そそうがないようにしなきゃねー_| ̄|○




大堀さんがやっている、エンダンという番組にてんちむちゃんとでるやい( *`ω´)


その打ち合わせもしたけど、楽しくなりソー( *`ω´)


みなさん、5月10日、夜は開けといてね(*`へ´*)

photo:02




うちのメタボからのお願い( *`ω´)


からの今日も、クックパッドレシピを大量生産( *`ω´)せあらクックパッド↓
http://cookpad.com/kitchen/6127405


見た目も味もオシャレなキノコサラダ

photo:03



photo:04



http://cookpad.com/recipe/2216733



春菊苦手な方も食べれる春菊の胡麻和え、隠し味はマヨネーズ

photo:05


photo:06



http://cookpad.com/recipe/2216759


揚げたらあまーくなる春菊ちゃん、サックサクが幸せ
photo:07



photo:08



http://cookpad.com/recipe/2216771




ちなみにかきあげはそのまんま油にいれたら、ちらばって上手く揚げれない時がわたしにもある_| ̄|○


こんな↓

photo:09




こうなると油も汚れるし、かきあげではないし、あぶらを吸った野菜状態_| ̄|○



だから、よくある、すくい網わかる?


ラーメン屋さんでラーメンの湯きりしてるやつの、もっと浅いやつ



鍋とかやる時に具材だけ救えるようになってるやつみたいな!



あれにかきあげのタネをまんま乗せて揚げたら、散らばらないし、綺麗にあがるのだ( *`ω´)



そいや、ブログで大堀さんが、



もっと料理勉強したいわ~

ゆうていたな( *`ω´)

photo:10



せあらの出番かちら?( *`ω´)


昨日はU-RELMで久しぶりに色を変えたよ( *`ω´)



わかる?

photo:11




ぷっ

最近このかおすきだな(笑)
photo:12




photo:13




ぷっ(笑)



はやくみんなにサラサラヘアーをみせたいなぁ( *`ω´)



次あえるのは嬢熱旅行のイベントかなぉ?

2012年冬にテレビ大阪で放送された

「嬢熱旅行~アイドル 汗と涙の友情駅伝 in Guam~」の

デジタル写真集がついに発売!!



元SDN48メンバーの穐田和恵、今吉めぐみ、河内麻沙美、光上せあらの4名が、

グアムで開催された【ココロードレース】に挑戦!!



国内での練習から大会本番、オフショットまで完全密着!!



グアムでのとっておき未公開グラビアショットも満載!!



Pubooにて2013年5月5日に発売開始!!

販売サイト:http://p.booklog.jp/



※Pubooの外部ストア販売機能にてAmazon Kindleストア/Koboイーブックストアでも
配信予定

212ページ 2500円(税込)





さらに、5月19日には発売を記念して秋葉原アソビットシティにてイベントも開催決
定!!

イベント詳細:
http://asobitcity.laox.co.jp/event/jouneturyokou20130519/index.html


きてぬー!


今日はメタボが珍しく甘えてきた←理由はわたしがチーズケーキ食べてたから

photo:14



チーズケーキを見つめる目、わたしをみてるわけではない

photo:15




ごめん鼻水垂れてる(笑)

iPhoneからの投稿