今日は一日あさから収録したよー( *`ω´)

あさ、6時45分におきた( *`ω´)

眠くて収録中ね、7秒だけねちゃった(´・_・`)てへぺろ


秘密ね(´・_・`)(笑)




photo:01




photo:02





NOTTVのてんちむと、穐田さんとやってる『トクモリ』だよう( *`ω´)


photo:03






今日は、ピムスや、アキシブとゆうアイドル祭りでした( *`ω´)


photo:04



photo:05




photo:06




大好きなさおりん
あたしは男だったら、さおりんに惚れる

かわいので、今日も抱きつき、キスをしたかった

でもハグで我慢(笑)



さおりんの後ろにサングラスをかけてるてんちむ(笑)



うける(笑)




8本撮ったから声がガラガラりんこや(笑)


photo:07




れなくん( *`ω´)かわゆい



れなくんは不器用で、礼儀正しい子



本当にいいこ

れなくんの優しい心は滅多にいない逸材(笑)

photo:08




あみとあぶちゃんはモンスター



わけわからない二人(笑)


わたしの人生かけても理解できぬ笑



photo:09





ゆうなりんは、もはや妹(笑)



一番私が見ていて似てるなぁ、この子自分みたい(笑)



って思うくらい、汚れキャラも、


へんな動きもなんでもやってくれる、いさぎよい、妹( *`ω´)

photo:11




かえりにみんなを激写( *`ω´)


わたしはアキシブが大好きだし、

みんな本当にいい子人気でて欲しいし、


出るとおもう。


かわゆいアキシブ


photo:12




ん?(´・_・`)なんか一人混じってる(笑)


自然に(笑)





photo:10




なんだこのエッチィな写真は(笑)



わたしは何を挟んでるのか(笑)



今回のトクモリはとにかく内容が濃いからみなさま、みてねー




にしてもトクモリの収録は、ライトが暖かくて、雰囲気もよいから


絶対合計18秒は寝てる_| ̄|○


最低(笑)




photo:14





あさからザーサイ祭りなせあら(´・_・`)


これで一日人とはなしたなんて、勇気ある(笑)





photo:13




からの、久しぶりに美容室U-RELMきたよー( *`ω´)


イケメン店長の川田さんなり( *`ω´)



さ、髪をキレイキレイしてくらぁ( *`ω´)
photo:15






ん?バナナ?

iPhoneからの投稿