5月2日はまさみさんのワンマンにゲストで行ってきましたー( *`ω´)


photo:01



ゲストのみんなと( *`ω´)

photo:02



photo:03





photo:04




photo:05






本当にあたたかくて、ポテンシャルの高い、ダンスあり、ファッションチェックあり、トークあり、オリジナルソングあり、涙ありの、


本当にいいライブでした、




わたしにはできないな_| ̄|○




わたしは王道ライブ見ると飽きてしまったり、集中できなくて途中で帰ったり


みんな同じに見えちゃうから、どうしても自分のライブは



面白いことや、目で見るビックリ感や飛び道具的な事に走ってしまいますが
歌以外のパフォーマンスとかね(・・;)




まさみさんのライブはそんな事をしなくてもずっと集中してみれる楽しいライブで

まさみさんのポテンシャルの高さが出ていた本当に素敵なライブでした



ダンスも、あの短い時間で覚えて練習したとらおもえないくらいくらい完璧で、可愛くて



衣装も可愛かったなぁ( *`ω´)




わたしはダンサーのつぼちんに衣装買ってきてもらいました( *`ω´)





photo:06




楽屋はゆっきーと隣で、ゆうきさんの色気や、お尻をずっとみては




『ゆっきーさんまじでお尻綺麗、まじ触りたい、てか触ったけど触り足りない(°_°)』


と、尻フェチを丸出し




デニムはいていた時のお尻が太ももにのるハミニクをずっと押したかった←変態



ぷにぷにしたかった←




photo:07




photo:08




↑みんなすごい歯を出して笑顔(笑)




からの打ち上げではたくさんライブについて話したよ
photo:09





あれ?あたし酔ってる?(笑)視線おかしい(笑)




『本当にすごかったす!!!!!』



をまじでかい声でいいまくるゆみちゃんがうけた(笑)



本当におもってるの?


ってくらい連発(笑)



さらにゆうきちゃんも



ワンマンやりたーい!!!!



ってワンマン熱がついてた( *`ω´)



わかるその気持ち




わたしもやったばかりだがやりたい( *`ω´)
photo:10




photo:11




photo:12





からの次の日もワンマンに遊びに( *`ω´)


プレディアの


なんと渋谷AXワンマン!




すごいなあ、プレディア



プレディアは友達多くて、青山れいちんや、もちろんのあかねん、



ゆずかちゃんなど、



大好きなグループ



初めてプレディアのライブ見たけど、パスポのお姉さんグループと聞き、わたしはSDNみたいな感じかなぁ



と思っていたら、全然違って面白くてたのしかたー!


ありがとう勉強なった( *`ω´)


クレイジーキャットを青山れいちゃんに、わたし一人の前で踊ってもらったことがあって、


昨日ステージバージョン見れて良かった(笑)



れいちゃん一人バージョンは色んな意味でぜいたくでおもしろかった(笑)


やー、
ここ
最近バタバタしていたから、


昨日はある場所にいって癒された( *`ω´)



抜け駆け女塾や、



photo:13



ニコニコ超会議

photo:14




photo:19





初音ミクとせあら

photo:18



不思議なエロポーズ

パンツ見えそう

photo:16




不思議な黄色の生物と

photo:20





ワンマンではいろんな気持ちに


photo:15





photo:17





またもや、泣く


5日は

5月5日出演情報
『Future IDOL』

【会場】Future SEVEN

【時間】2部のみ参加 開場17:00/開演17:30

【料金】前売 3500円/当日 4000円+1drink(別途500円

【チケット】タイトルに「5/5チケット予約」と明記し、futureidol55@yahoo.co.jp
まで、お名前(HN可)電話番号、枚数、お目当てのアイドル、ご希望の部(1部or2
部or両方)を記入の上、メール送信下さい。折り返し、整理番号をお送り致します。

※整理番号順入場

※5/4、23時59分までのご予約で前売料金

注意事項:ドメイン指定受信をされてる方は、futureidol55@yahoo.co.jpを受信でき
るように設定をお願い致します。

【出演者】Smile☆Pocket/なあ坊豆腐@那奈/大山愛未/usa☆usa少女倶楽部/ライム
ベリー/Barbee/ミルキー☆クラウン/DreamFactory(1部)/TNYGINA(1部)ナツアキ
(2部)/WE LOVE(2部)/ 光上せあら(2部)


にでます


きてねー!


なぁ坊豆腐にあえる( *`ω´)



かわい子だからずっとあいたかったのた、セクハラしたい←






5月は赤坂ブリッツがあるし

http://www.tbs.co.jp/event/bandol/


これがいまのせあらーず



ラストライブになります。




最後。


このメンバーではラストだから、これからしないパフォーマンスもある




見にきてくれないかな?

http://www.tbs.co.jp/event/bandol






今日は夜はアメスタでインスタントジョンソンさんの番組と、プレミアムをさえみたんとやります( *`ω´)



みてねー!






まさみさんワンマンで、せあらのワンマンでもお世話なってる川上さんに






たろさん←まさみさんやあきたさんライブのステージプロデューサー、せあらーずライブこの方がいないとなりたたない



の、笑顔チェキはっときました( *`ω´)

photo:21




ちなみにチェキには




あんこ大好き←実際は好きじゃないようだ(笑)



と、わたしが落書き(笑)




ちなみに川上さんには許可を経てチェキはりました(笑)
iPhoneからの投稿