みなさん、せあらは鬼のバタバタで、ブログをかけてなくて…あうう…_| ̄|○



で、今日空き時間に書いたら、、





うん( *`ω´)

全部消えたよ(・ω・)ノ

photo:01





ははは^o^


そんな、時もありますね。


しかしこの写真うける(笑)


photo:02





こないだののれん せあらで足りないものを買いだしに行ってる私なんだけどさ、




エプロンに自分の生誕Tシャツで、髪はひっつめて、


さらにはグリップ止め(笑)




めちゃくちゃ注目浴びて、お魚くわえたどら猫を追っかけて

エプロンのまま出てきたサザエさんみたいだった(・ω・)ノ

photo:03




まず、のれんせあらにきてくださった皆様ありがとう( *`ω´)



あの日のメニューは、


⚫高野豆腐のサイコロステーキ
クックパッド→http://cookpad.com/recipe/2197582

photo:04



⚫りんごの生姜焼き

photo:05


photo:06




⚫魚卵ちゃんサラダ☆海の幸六品で日本一美味

photo:15



クックパッド→http://cookpad.com/recipe/2186717

⚫クリームマッシュポテトサラダ

photo:07




クックパッド→http://cookpad.com/recipe/2182237


レンコン青のりチーズ
photo:08




からのみんなでティラミスを作りました(・ω・)ノ


photo:09




photo:10



photo:16


photo:17




今回もかわいいアイドルのアキシブちゃんから、

ひなひチーム
さおりんチーム
ゆうなりんチーム

おばさん元アイドルから、

さえみチーム
せあらチーム

に分かれてゲームしたり、ティラミス作って楽しかったなぁ( *`ω´)


からの、翌日から明日のkawaii!!祭りのリハ

photo:11




オムライスの女をオムライス女な皆さんとリハしました( *`ω´)



明日のかわいい祭りわたしは14時台の出番だよー



photo:12




きてねー(・ω・)ノ



せあらーずも来るし、あとは、かなり豪華な14時台の野外ステージにします!


きゃりーぱみゅぱみゅさんや、ティエムレボリューションさんには負けないくらい野外ステージ盛り上げにきてね^o^



寒いなか水着きてがんばるよ(笑)



photo:14



UFOキャッチャー(・ω・)ノ得意


photo:13





さて、あともう一個ブログかくよー!


なぜなら…



iPhoneからの投稿