みなさま、更新空いてすみません_| ̄|○

やーバタバタやったな、。



せあらーずワンマンが近くて、リハが始まって、


私がスランプで、せあらーずにしかわからない、問題が山積みで……_| ̄|○


なんて書いても仕方ないんですが…(笑)


まずは4月たくさん動きがある、光上せあらさんについて書きます( *`ω´)


まずは一番近いので、こちら!

◇4月13日 
【光上せあらLIVE】AKIBA GIRLS FESTA 2013 -Spring!!-@TwinBox


これに、関してはナツアキさんや、大山あいみんや、ねーねもでるよー( *`ω´)


photo:01




photo:02



光上せあらとしてでるからなに歌おうかなあ( *`ω´)



からの、あの大好評の企画がついに!


ついに!!!!!!!、


!!


第二弾を迎えます(;へ:)うれし
だん!


◇4月16日 
第2回!日本一かわいい大食いでモノマネもできるアイドル光上せあらによる【今一番チケットが取りづらいディナーショー】@秋葉原Hermate 19:00開演/19:30開場
◎4月5日22:00~先着申し込み開始! http://p.tl/vYKv

photo:03



前回はチキンハニーマスタードとレンコンクリーミーサラダと、ティラミスでしたが、さて、今回はなにしましょう∪*´・エ・`)



前回メイドをやってくれたさえみさん
photo:04



3月31日復活の日に二人で髪型おそろにして、双子へあー( *`ω´)


最近は料理本を8冊買いまして、毎日料理してます( *`ω´)


photo:05







この日は洋食( *`ω´)


⚫ウニのクリームフィットチーネパスタ
⚫クリームストロガノフ
photo:06



⚫お揚げの山芋ハサミもちもちチン、つけて味噌かけて味噌つけ
⚫ナスとアンチョビのタルタル

⚫牛肉のチリサラダ
⚫コーンスープ
⚫せあらお手製マッシュチーズポテト

ウニのクリームパスタは、麺がフィットチーネはあまり絡まなくて微妙だと判明_| ̄|○


くっ、、つくりなおしたい。


やはり洋食つくって思うのは、和食より手間がかからないってか、はやいなぁ。出来上がりが( *`ω´)


photo:07



のれん せあら

なにつくるかなぁ( *`ω´)


そるからまだ情報解禁されてませんが、4月21日



ふふふな活動があります。


やばいよ!


すんごいうれしい( *`ω´)せあらーずとしてな初( *`ω´)


みなさん絶対あけておいて∪*´・エ・`)


それから、毎日頭がもげながら、寿命縮ませながらつくってる、ワンマン、


ワンマンライブはわたしにとって人生だ。

妥協を一ミリもしたくないし、全力そそぐから、胸をはって人に差し出せる


我が子だ。
photo:08



ついに四ヶ月ぶりに始動。


◇4月26日 せあらーずエンジェルワンマンライブ【せあらーず、春のせあぶら祭り】@初台The doors
◎ チケット絶賛発売中!→http://p.tl/JaBC

せあらーず、、、
空白の四ヶ月


そして

◇4月27日 ニコニコ超会議@幕張メッセ


こちらは始めてでます∪*´・エ・`)

なにやるの?超会議?∪*´・エ・`)



ずっと超会議のこと、


長会議だと思ってて、町でゆう、おさ(長)みたいな人が集まるのかと思っていたから、

わたしはなんの長なのかなぁって考えていました( *`ω´)(笑)



ちょっと楽しみ( *`ω´)
photo:09





それから、わたしの月一レギュラー番組、


北参道放送局

抜け駆け!女塾が
4月28日にあるよー( *`ω´)

photo:10


委員長の河内まさみんと

はちゃめちゃアイドルの

アキシブとで、いい女の子になるべく私が塾長として、授業しま( *`ω´)



みんな、いい女になりたい方、悩みがある方はぜひ( *`ω´)


毎回私の椅子になってもらいます。


わたしがすわるから( *`ω´)、

足腰弱くなってきたから
人間椅子なってくれ


やー、四月はめじろおしだね( *`ω´)



全部きてくれるかたはいるかなー?∪*´・エ・`)



きてくれたら、つねったあげる、背中を←めちゃくちゃいたいやつ


たくさんみんなに会う機会あってうれしいな。


せあらーずもあたしも、たくさん動きあるから、

だしびっくりもあるから。

目をはなさないで。




iPhoneからの投稿