みなさま♪( ´θ`)ノ



昨日Twitterにて、12時には私のブログみてねってゆいましだが



ふふ@(o・ェ・o)@
photo:01






なんだとおもいまーすか?♪( ´θ`)ノ







ついに、私…




photo:02










ハリウッドデビューしま…









せんが、つーいーにー渋谷AXでライブ












をいつかしますが(笑)


ではなくて、









ついに、レギュラー番組をやれることになりましたー(;へ:)







うわぁーい(;へ:)








実は先日北参道でやった先駆け!女塾!

私非常に楽しくて、








またやりたいなぁ、なんて思っていたら、、、








レギュラー化されたのだよ!(;へ:)ありがとうございますりん(;へ:)







べちっ



光上せあら&河内麻沙美
北参道放送局『抜け駆け!女塾』


~北参道放送局 特別番組のご案内~
「抜け駆け!!女塾 ちょっぴり遅いホワイトデーSP!!」

★日時:3月23日(土)18:00~19:30

★出演:光上せあら、河内麻沙美、アキシブproject(荒川 優那/伊関 亜美/計良 日向子(ひなひ)/鈴木 瑛海里)

★場所:北参道放送局1Fスタジオ(詳細は下記)

★入場料:2000円(好きなメンバーのチェキをプレゼント!)

★内容:元SDN48の光上せあらと河内麻沙美による「抜け駆け!!女塾」が月1レギュラー番組に昇格!



今回はホワイトデーを記念したインターネット生放送&イベント!塾長は光上せあら、学級委員長には河内。

そして今回も生徒はアキシブprojectが登場!

ここだけしか見られない【制服姿】や、前回好評だった光上&河内の【特別コラボカラオケ】など盛り沢山!

プレミア感満載のイベント&生放送です!

※イベント後に物販タイムを設けます。


※この模様は北参道放送局HPにて生放送!http://www.kita-san.net

USTREAMだとこちらから!(コメントも受け付けます!)

http://www.ustream.tv/channel/ kitasan-channel



こちらのイベントは先着30名の【完全予約制】とさせていただきます。


ご予約先は・・・kitasan-channel@kitasando.net

締切は【3月22日(金)18:00】となります。

件名に『抜け駆け!!女塾』と入力していただき

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

③イチ押しの出演者(チェキプレゼント用)

④女塾で解決してもらいたい恋愛に関しての悩みごと 



をご明記の上、上記メールアドレスまでご連絡下さい。

※受付は定員に達し次第終了とさせていただきます。

※前回は告知より数時間での締め切りとなってしまったので、今回もお早めにご応募よろしくお願い致します。

※なお、当日の集合時間は、各部開始の20分前(17:40)となります。

※場所は北参道放送局1Fスタジオです。

 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5

副都心線 北参道駅徒歩1分、JR代々木駅徒歩6分

 http://www.kita-san.net/program/view

定員数を超えた場合、外からの立ち見となってしまいますので、お早めのご予約お願い申し上げます。


うれぴー(;へ:)
photo:03






うおっと、これは間違えた(笑)




これは酔っ払いの私がみちゃんにべたつくの図@(o・ェ・o)@



なんだこの変態顔( *`ω´)(笑)


ものほしげ(笑)

みーやはなんでそんなにもきりっと?(笑)





は、おいといて(笑)


アキシブアイドルちゃんと本当に楽しくて、で、委員長のまさみさんがいないと、なにもはじまらなかったあの版が、また今月も見れますよーう( *`ω´)



photo:04



photo:05






うん、嬉しい。




最近はなかなかうまくいかないことがあって、ちょっと落ちたりしてたけど、





でも目の前の事を全力でやるのが夢への1番の近道だからね。



みなさまに遊びにきて欲しいな( *`ω´)
photo:06






人数がね、限られてるからみなさま、ちょっと急いでにゃ@(o・ェ・o)@



アキシブちゃんは昨日もあったけど、本当に会話にならなくて、
(笑)


これが今の女子高生なのか…と私は、自分が女子高生だった時

25歳の綺麗なおねぇさんが自分を見る目ってどんなだっけ…



って考えたら、


や、あたしはもっとしっかりしていたような(笑)



あんなめちゃくちゃ会話ではなかったような(笑)



でも、高校生の時は25歳のおネーサンにって、めちゃくちゃ上の人だったなぁ@(o・ェ・o)@




てか、おばさんくらいだった( *`ω´)(笑)



それが、いまは逆転が( *`ω´)




まさみさーん、たすけてー←同じ歳だから(笑)



photo:07







iPhoneからの投稿