実は最近またネイル変えたよーー( *`ω´)


前のやつは、


大理石?←ファンの方に言われた(笑)


とかチャラい!とか言われまくって


photo:01





確かに年齢を全く無視したネイルだな、、、って思って(笑)



でも、昔のわたしは、こんなネイルしていたのだ( *`ω´)むひっ
photo:02






全く、いろいろやりずらかったよ( *`ω´)



まずコンタクトはいれれない、落ちた小銭拾えない、痒いとこかいたら、逆に痛い、


ファンデーションが爪に挟まる、なんならボディクリームも挟まる、

なんならポテチも挟まり、

ビザポテなんて食べた日には匂いとれない




まじで大変だったから、そこから、かなり短くしたりはしたけど、



大理石と言われたからね



今回はね、、、


ザ( *`ω´)・シンプル!




テーマは




『小倉優子ちゃん!』




photo:03







シンプルじゃない?


シアーピンクを一色塗りでジェルでプルプルにして、薬指だけハートのブイカットのラインストーンを三つ!


いつものせあらおとくいの、ブイカットラインストーンです!



別名ぎんなん(笑)


今回のネイルどう?( *`ω´)女らしくて、年相応じゃない?( *`ω´)



いつものLIFE ネイル様だよー( *`ω´)


だいすき!LIFEネイルさんはスタッフ
さんもめちゃくちゃおもろいし、

いつも恋愛の話しかしないけど、

恋愛遍歴やばい(笑)


わたしは、聞いてるだけで笑死ぬ(笑)
わたしの要望、無理難題に答えてくれる

LIFEネイル
03 6438 9390



からの、次の日はあさから収録で長い現場かなぁ、、


と、久しぶりにお弁当をつくた!


スタッフさんのぶんと自分のぶん。

photo:04





せあちゃんのはすぐ捨てれるかわいいランチボックス

photo:05





画像逆やな。


メニューは、



高野豆腐の肉巻きステーキ
タコ梅ガーリック
レンコンのクリーミーサラダ
ハニーマスタードチキン
にんじんのタラコ炒め


本当はこれに叙々苑サラダを作りたかったが、時間がなかった(;へ:)


ちなみにこれも30ふん位で作ったから、味がイマイチでした(;へ:)



ちなみに叙々苑サラダは、ドレッシングから自分でつくるよ!


わたしはサラダはドレッシングからつくります( *`ω´)



なんか料理の腕落ちた(´・_・`)



最近は料理教室に行きたくてさぁ
今年は料理教室に通うのが目標!


photo:06




収録で遠藤時代のかなたちゃんと( *`ω´)


またいいます!ね( *`ω´)テレビ( *`ω´)



今日は
小旅行( *`ω´)またゆうね( *`ω´)


iPhoneからの投稿