Twitterで質問を募集したけど、短時間でたくさんありがとー( *`ω´)18分で締め切りましたがいけたら、締め切り後もいこうかなと( *`ω´)(笑)






では、れっつごー!


1 コウスケ さん
無題
せあらはどんな時に男性のこと好きになるのー?!
2013/02/17 21:23:24


、、、



難しい!(笑)
恋愛とかの好きになる感情にうといから好きとかわからない。゚(´つω・`。)゚。人のことならわかるのに(笑)



でも、どうやら、、
私の事を考えて私の為になにをしてくれた時



にキュンとくるみたい?
損得感情じゃなくてね( *`ω´)

そーねー、( *`ω´)


たくさん会いに来てくれるとか←せあらーって名前呼んでくれるとか←ライブ一緒に盛り上がってくれるとか
←(笑)グッズを、、、←おい?(笑)



ちなみに男っぽい人は嫌いです!ゴルゴ13とか!怒る人怖い!(# ´_ゝ`)σ


2 kuwa さん
しっつもーん
おなかすいたんだけど、何食べたらいい?
2013/02/17 21:23:31




たぶんそれは本当にお腹空いてないんじゃない?(笑)

とりあえず


神経をよく研ぎ澄ましてごらん?


自分の体と向き合ってごらん?


わかる、、、ほら、、わかるよ?


本当に食べたいもの!


そう!今頭に浮かんだそれを食べなさい



3 げんさん さん
無題
背面ケチャをどう思いますか?笑( ̄▽ ̄)
2013/02/17 21:25:03



すっごい好き!興奮する←



なんだろ、成田空港に行ってこれから飛行機乗る前のワクワク感?



ディズニーランドに着く前のワクワク感?
あれに似てる!

歌ってて、あれを見ると

うおーーーーー!となり、声が乱れるが(笑)テンションあがる(笑)

4 アリスト さん
もす(^-^)/
ティラミスとかもう1年くらいくってないな(T-T)

質問(^-^)/

次のワンマンの予定はいつ頃かな?
お色気先輩と?
それとも単独せらあ様?





ふふふ、、、せあらーず、、まぁー期待しててくれ( *`ω´)


せあらーずライブは体力、精神力、時間、脳みそ、思考、人力、大人たくさん、とにかく一回やろうとすると、普通のライブより、

何倍も体力使うからなかなか動かせないが、四月からは期待してて



8 まなてぃ さん
無題
就活中の私に面接のアドバイスくださいっ(>_<)
2013/02/17 21:28:20





面接とかって、もう入ってきたときにある程度決まってると思う。


つまり第一印象ってちょーだいじ!

なにになりたいかわからないけど、やっぱりキラキラしてる、背筋が伸びてる、しゃっきりしてる、


目に力がある人には目がいくはず。

質問の答えも、やっぱり嘘のない、本当の気持ちをいうべき!多少膨らませてゆうとしても、自分の中にある、

なぜそこに入りたいか


の、種から膨らませて、話をした方がいい。

嘘みたいな答えを用意するよりはね。


いちご
質問
せあらは
「付き合う」
ってなんだと思う?






奇跡!にちかいもの!


本当ーに好きになった人としか、私は付き合いたくないから、本当に好きになった人が自分を好きなんだから、幸せに溢れるよね。

でも付き合あった瞬間から、いつかのマンネリに向かってく気がしてやだから、あたしはあまり付き合うって形は、とらない!


でも、好きになったなら好きな態度はだすべき!


あたしは好きなら態度にめっちゃ出すし、ゆうよ。


人生は一回だから、みんなもゆうべき!


iPhoneからの投稿