おはゆーー( ◜◡‾)(‾◡◝ )



昨日ブログ書きながらねてしまったにょΣ( ´゚ω゚` )しゅまん、しゅまん





昨日は2月11日ひかるうえ万博の練習していたよー/(=・x・=)\


photo:01




マーシャル/(=・x・=)\


マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ、
毎晩寝具でしゅうぎするだけ~♪



わかる?/(=・x・=)\


椎名林檎さまの、丸の内サディスティックだよ/(=・x・=)\




マーシャルと聞いたらこの曲しかでないよ/(=・x・=)\




からの時間でましたー/(=・x・=)\
びゃん!

【ひかるうえ万博 出演時間】
オープニング 18:30~
シェアター 18:35~19:05
NIHONGI 19:15~19:40
下田美咲 19:50~20:10
光上せあら 20:20~21:00
オールキャスト 21:00~21:10
MC:sajik@gen
※出演時間はあくまでも目安となります。予めご了承ください。

【チケット】
下記、お申込みフォームより事前予約
受付期間:1月27日11:00-2月10日20:00まで
https://pro.form-mailer.jp/fms/0b9fe7ee38100

こうやって、時間出ることは珍しいんですが、自分の見たいバンドの順番しれるのはいいやね/(=・x・=)\




ちなみに、もしかしてあの方もくる、、かも?( *`ω´)


だってあの方がだまってるはずもない、、、


ふふふ

photo:02




わたしも久しぶりにやる曲もあるから、なんとも緊張してます、、、



あとは、万博らしいことやるし、このバンドしか興味ない!って方も楽しんでもらえるようにしたから、最初から遊びにきてね/(=・x・=)\




あたしは、とにかくチェキを頑張ってとってるのだが、


photo:03






今回はチェキをたくさん用意したから、期待しててにゃー!私のいろいろがかかってるから(笑)


エロいエロいチェキになったわ(笑)


パーカーと


photo:04





漫画も数はあれど、引き続き販売するよう( *`ω´)




あーたのしみ!でもわたしはギリギリまでろけだー/(=・x・=)\

photo:05





がんばってきま!



iPhoneからの投稿