あれから相変わらず酵素飲んでるで
(・ω・)ノ

photo:01







っていっても最近本当外食ばかりで、まじで食べ過ぎてたのだ(;へ:)


中華三昧したり
photo:02




photo:03




麻婆春雨さん



からの
photo:04




カシューナッツ炒め


からの(笑)


photo:05




ニラギョウザ、、、



これを二人で食べ放題(笑)



あさってはさえみとすき焼き←月に二回はいく(笑)





でもまえと違うのはロイヤルエンザミンを飲んでるから、次の日むくまない。なぜだ

photo:06




photo:07




すっぴん的すません

結構お正月からの食べつづけてるけど酵素飲みだして

本当次の日むくまない。


あと、食べ過ぎても

体重変化があまりないのがびっくり。



よる、酵素に置き換えたりしたら


次の日痩せてるの。



やはり、体で作り出せないものって、すごいね。



今日は、青汁と割ったよーーー


あれからエエンザミンのプロになり、いろいろ割ってるよ(・ω・)ノ




たまに豆乳とか(・ω・)ノ


女子の味方、酵素すすめーる(・ω・)ノ


大食いせあらがゆうからまちがいない


photo:08




iPhoneからの投稿