さて、別に数を稼ぐわけじゃないけど、きもちがのってるうちにガンガンいきたいので、



早速@(o・ェ・o)@



いま私が
なにしてるかというと、、、

photo:01



りんごむいて食べてる@(o・ェ・o)@



あっ一個傷みがきになりますが( ◜◡‾)(‾◡◝ )


ちなみに母親がむいてくれたけど、 ぶつくさぶつくさ文句いいながら、、、




ハーバード大学はいれとか( ◜◡‾)(‾◡◝ )
デザイナーになれとかゆってる( ◜◡‾)(‾◡◝ )いまさら( ◜◡‾)(‾◡◝ )







ちょっと質問こたえよう@(o・ェ・o)@

1 akira さん
いよいよ
待ってました。
せーちゃんとハグ!!!
ってダメ?

とにかくガンバ
A.


ハグか、、わたしは人にくっつくのが基本恥ずかしいから、、、酔っぱらったら( ◜◡‾)(‾◡◝ )テキーラくれ


iPhoneからの投稿