さぁて、こないだ事務所の謝恩会にておせわになった、


photo:01



小森純大先輩の番組にこないだお邪魔させていただきました!

photo:02




↓ばびょん


12/24放送の小森純さんの『大盛りでいただきます!!』に出演します!

【放送日時】12月24日(月)17:30~18:00
【放送局】NOTTV2
【番組名】大盛りでいただきます!!
【MC】小森純
【番組URL】http://omoride.com/



クリスマスイブやないかーq(´・ω・`)p



しかしわたしにはクリスマスイブにブログ100回更新の使命が、、、



ちなみに、書きだめとか一切してないから、リアル100回(´∵`)やれる気がしない(´<_`lll)(笑)





とにかく一日スマホを充電しながら持ち歩き、


中学時代の携帯買ってもらったばっかりか!


ってくらい携帯をみるよ(´∵`)



そしてそれがおわったらいよいよライブq(´・ω・`)p

アストロホール(´∵`)
“新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩”ワンマンライブ第2弾!
~2012 年忘れ ダメンズ大決算~
2012.12.30(sun)@原宿アストロホール
開場 18:00/開演 18:45
【席種】オールスタンディング
【チケット】
☆前売/プレイガイド
¥4,500(1D別
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002088290P0050001P006001P0030001
■お問い合わせ:原宿アストロホール 03-3402-3089

まだ、チケットはあるからきてねーーーたぶん今年を締めくくるには、ビックリで、ポロリなライブだよ。、








いまのポロリでエッチな方をきたいしたあなたは、

気があうねq(´・ω・`)p



わたしもポロリってたら、だいたいへんな方を考えるから(‾◡◝ ა)ʃ。。。”




あーもうクリスマスよ(´∵`)
photo:03





クリスマスイブはきたいしててq(´・ω・`)p


あっ100回のネタ、提供してーーてか質問答える!


したら100回もそんなに多くない!(笑)

iPhoneからの投稿