さぁて、12月13日の今日はわたしにとってとても大きなお仕事が、大役をつとめる日なので、こんな時間まで

準備していた。



目が⒊←こんなかんぢ


ねむいよ(≖ω≖)




でもこんな朝方に前髪を切りたくなったよ、なぜなら、黒田エイミちゃんがかわいすぎたから

photo:02



彼女とわたしは顔のつくりが一ミリも同じ場所がなく、一緒としたら、肌に毛穴がある

とか、肌色とか、


くらいかしら



でもあんなふうになりたい。



今日素敵なドレスきたよ、

photo:01



これきて、ぶどう会いきたい

って書いたら←ラインに


スタッフさんに



まさか舞踏会?



だってさ(´<_`lll)




ぶどう会じゃないんだね(‾◡◝ ა)ʃ。。。”


こんなわたしが今日やれるかしら。


漢字の

馳せる(はせる)



ふせると読んだわ(‾◡◝ ა)ʃ。。。”


photo:03





おやちゅ

photo:04






iPhoneからの投稿