ここで少しライブブログを休憩しますかね!



そうだ、いま絶賛発売中雑誌、デビューにて、

せあらーずエンジェル小悪魔女子オーディションをやってるから、みなさん是非どしどしうけてね


photo:01



デビューさま、見開き一ページありがとうございますp(´⌒`。q)グスン


さっそく履歴書きたのだが、わたしはニヤニヤしながらみてる( ◜◡‾)(‾◡◝ )

かわいい


そして小悪魔どころが書いてあって、


わぁ、エロだ( ◜◡‾)(‾◡◝ )



すごい世の中の女子すごい( ◜◡‾)(‾◡◝ )



あたし、顎の下を猫のように撫で回したりできない←男子を



猫にだってできないのに( ◜◡‾)(‾◡◝ )←うちの猫が暴れん坊だから



みんなどしどし履歴書おくってね。

さらにはわたしに男子を落とすテクニック教えて( ◜◡‾)(‾◡◝ )




袖から指を出すみたいな、うなじを見せるみたいな( ◜◡‾)(‾◡◝ )



わたしやり方わからず、うなじをみせまくってすごい元気な子と思われちゃうから( ◜◡‾)(‾◡◝ )←ポニーテール高い位置でしすぎ







からの、こないだ撮影で事務所の大先輩、小森純さんの番組にお邪魔しました/(=・x・=)\

めちゃくちゃいいかた!


めちゃくちゃさばさばしてて、はなしててすごい気持ちいい。



こんな彼女いたら絶対たのしい!かわいい!嬉しい!←ドリカム?え?ドリカム?



あとは学生時代黒歴史の、ギャル時代に読みまくった、eggにも出てた、ひー防止さんp(´⌒`。q)グスン



やばい!あえた(笑)



昔雑誌で見てた方にあえたp(´⌒`。q)グスン


めちゃくちゃかわいくて、顔小さかったp(´⌒`。q)グスン




とにかく楽しすぎたし、小森さんのツッコミが嬉しいすぎた!




放送日決まったらまたいいます。



からの雑誌でモデルしたよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
photo:02



photo:03


こんなわたしがだよ(笑)





12月20日発売のフォーグで、いくつかのってるからまたちかくなったらいいます




さいごはライブに向けてダンス中のわたしとおいろけさん( ◜◡‾)(‾◡◝ )




うん、そうね、せあら爆笑だね、




やばいー間違えちゃった(♡ര‿ര)いつも間違える~



と、わらっている(笑)
photo:04



iPhoneからの投稿