さぁ11月3日法政大学学祭もちかまってまいりましたが、、



な、な、な、なんと11月3日はまさみ先生もきてくれることになりましたσ(≧ω≦*)



わぁーいσ(≧ω≦*)









エロ先生だね(≧ω≦*)(≧ω≦*)(≧ω≦*)(笑)






エロロって言葉が最強あみみ!みたいでかわいくて、したらトロロもかわいいなって思ったら

トトロが急に見たくなった(‘*‘)





でもやっぱり一番
は天空の城ラピュタだけどな(‘*‘)



一番好きな絵文字も→これ(‘*‘)








最近はひたすらにインプットの時期!あと、かるくアウトプット。





11月3日も面白いことしたいし、なにより12月5日にかけてる。


11月3日から12月5日のライブチケット販売になりますん。









12月5日は日本で唯一無二のSHOWをみせます。




渋谷WWWはいままでにないキャパ。もちろんアストロホールよりだよ。


びくびく(笑)








それからね、11月16日に穐田和恵さんのライブにゲスト出場します。(‘*‘)


そこでちょっとした発表をするよ。ちょっとびっくりかもね。




とにかく盛りだくさんだよっっっっっ!!


あっ11月5日は木本先輩の、ユーキッスにもでるしさ、


ユーキッスってキスしてくれるのかしら?




私はユーキッスをもらいいけばいい感じなのかな?






ユーキッス(‘*‘)←







(‘*‘)←






( ̄* ̄)←






(笑)




てかね、こないだ指をはさんで死ぬほどいたくて、したら打撲したみたいで、わかるかな?


紫になったんだよお(´;ω;`)


痛すぎて、ずっと


骨折したよーしたよー(´;ω;`)って

騒いだあとに


爆笑して、両手叩いちゃったから


絶対骨折してないねといわれたよう(‘*‘)


photo:01








あっ写真はSDNハロウィンパーティーにてアリスのゆみちゃん、めっちゃエロかったから胸はかくしたよ!



photo:02






あとはにわかアリスと、

なんかみつばちクイーンみたいなねぇえ、



普通なさえみ(笑)

photo:03



さえみはもう一周まわって、一番仮装してるのかもね!



iPhoneからの投稿