私、ずっと興味はあったんです。

まわりがみんなやっていたし、その番組もみていたし、




スッゴク興味はあったのですが、なかなか踏み出したことはなかったの。




道の世界だったし!




だけど、人生はいっかいだからやってみたい事はやる精神で、





今回踏み込んでみました!
でんっ




◎10月17日(水)@川崎競馬場 
スマートフォン向けの【競馬シミュレーションアプリ『大馬神』】リリースイベントで
川崎競馬場にてイベント出演!
★大馬神Ustream放送局 17:00~20:30(現在調整中、予定)
競馬好きタレント見栄晴と元SDN48の光上せあらが特設ブースにてアプリを使い目の前で行われるレースを予想。
実際に馬券も買いながら解説交えUstreamで楽しくお届けします。  

一般の方も参加できるようなイベントもあるかも!





わーσ(≧ω≦*)私も馬券かっちゃうぜー(笑)






むかしから何回か競馬の番組みていて、あっせりなさんだ!とか



まりなるさんが携帯でレース見てたりとかして、券あてたりして気にはなってたから今回このイベントをやれて本当に嬉しいσ(≧ω≦*)






どうしようかね、私はまりやすいから、めっちゃはまったら(笑)












とにかくみんなにもあそびにきてほしいし、見栄晴さんにもいろいろ教えていただきたい(。・x・)ゞ♪





券かってみよ!(笑)



どうしようビキナーズラックで万馬券あたったら( 〃▽〃)キラキラ←いつも何事も最初はポジティブ(笑)

photo:01





iPhoneからの投稿