光上せあらオフィシャルブログ「そしてそこから桃色バナナ」 Powered by アメブロ-image


遅くなっちゃってごめんなさい。



えっと、改めて10月5日アストロホール、ありがとおございました。









今回の重大発表とは、






そう、『解散&第2期の始まり』です。







いまの状態のメンバー構成でのライブは10月5日が最後です。







しかし、これは決して悲しいことではないの。





私にとって終わりってまた新しくはじめるためのバネでしかない。







更なるパワーアップをするための、けじめ?みたいなかんじかな。



だから決して私が歌を歌わなくなるとか、せあら様が消えるわけではないの。







私達は更なる高みに向かって走るために今回この決断をしました。





わからない事はたくさんあると思いますが詳しくは10月27日、ここの記者会見にて明確になります。



そう、せあら様から声明が届いています。


----------------------------------------------------
人間界のみなさまへ

皆様、はじめまして、欲求不満王国せあら様秘書にあります。
いかがお過ごしですか。

人間界は今の時期、食欲の秋、読者の秋、発情期と伺っております。
先日の10月5日アストロホールにて、現せあらーずエンジェル解散成敗を無事終え、

せあら様が欲求不満王国に帰国した際に、
これからの行く末をこうおっしゃられていましたので、
私めがまとめさせていただきます。





『あたしが人間界のダメンズを成敗しはじめて、、もう二年たつけど、全くダメンズは減らなかった。。

このままの私じゃ力及ばないのよ、、
だから今回パワーアップの意味で一度『解散』をする事にしたのよ。


私自信、見直したわ、、、何がいけないのか、、なにが力及ばないのか。。




そうしたら原点、初心に戻ることにした時、あの方顔が浮かんだ。。

私の師匠『おいろけ先輩』の顔が。

パワーアップ、、、

そう今の私の力では及ばない人間界のダメンズに、おいろけ先輩の力を
貸していただくことにしたの。



そして欲求不満王国より選抜された私の心強いかわいこちゃんたちと共に12月5日、
始動するわ。

え?もう少し詳しく教えろ?仕方ないわね
10月27日、記者会見してあげる。


あんたたち、 きな!!!』



以上がせあら様が今回発表した新声明になります。







、、、私めもびっくり。。



あのお色気モンスター王国のおいろけ先輩といったら、我が国では伝説の方、、、
せあら様の師匠。

お色気モンスター王国が、欲求不満王国と緊急合併。
もう私も鳥肌がとまりません。。ぶるぶる







人間界のガールズエンタメ史上最高にして最狂のエンジェル達が
人間界に革命を起こす事になるかと思います。





その瞬間をみなさん見届けに来てください。

欲求不満王国せあら様秘書

------------------------------------------------------------------
-新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩-
欲求不満王国、お色気モンスター王国緊急合併記者会見開催のご連絡


【開催概要】
■2012年10月27日(土) 15:30~16:00整理券配布 
17:00開場/17:30開始

※ご入場は整理券配布時の先着順となりますのでご了承ください。
※整理券は会場入り口での配布となります。
時間になるまでは近隣のご迷惑となりますので並ぶことが出来ません。
予めご了承ください。

■参加料:¥3,000(税込、ワンドリンク込)
■場所:Twin Box AKIHABARA(読み:ツインボックスアキハバラ)
・所在地:東京都千代田区外神田3-2-12BOX’Rアキハバラビル地下1階 http://tb-akihabara.com/
■応募方法:後日詳細アップ致します。

■出演
◎司会:河内麻沙美(元SDN48)
◎登壇者
・せあら様(欲求不満王国)
・おいろけ先輩(お色気モンスター王国)

※他せあらーずエンジェル出演者当日発表
※当日の人間界の状況により出演者が
成敗のため欠席する場合もございますので
予めご了承ください。



■参加にあたり※必ずお読みいただき注意事項を守っていただきますようお願い致します。
◎当日は貴方が記者です。
カメラ(携帯カメラでも何でもあり)、メモ帳を持参し、
その会見の模様をレポートし、ブログやtwitter、fecebook等にアップし、人間界に拡散希望です。

※誰かが白目を向いている、口が半分開いているなどのマイナスイメージになりそうな
写りのメンバーがいる画像の場合はアップするのを避けていただくようご配慮をお願い致します。
なるべく盛れてる写真を希望します。
※皆様が携帯カメラ等でもスムーズに撮影できるように、人数を制限してフォトセッションの時間を設けます。
※フォトセッション参加メンバーにつきまして当日発表させていただきますので、ご了承ください。
※撮影に関しまして、フォトセッションの時間、撮影可能な時間を設けます。指定されたタイミング以外での撮影は禁止とさせていただきます。
撮影行為により他のお客様の観覧の妨げになるような行為が見られる場合はご退場いただく場合がございますので、ご了承のほど、お願い致します。
※三脚をたてての撮影やムービー(動画)の撮影等も禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※人数が予定より多くなる場合は2回に分けて実施する可能性もございます。
その場合は、整理券配布時に再集合の時間を記載させていただきます。当日の状況次第となります旨、予めご了承ください。


■今後の活動スケジュール
☆2012年10月27日(土)@Twin Box AKIHABARA(読み:ツインボックスアキハバラ)
【欲求不満王国×お色気モンスター王国緊急合併記者会見】
☆2012年12月5日(水)@渋谷WWW
ワンマンLIVE【-初始動-】(タイトル仮)
☆2012年12月30日(日) @原宿アストロホール
ワンマンLIVE【2012 年忘れ ダメンズ大決算!!】(タイトル仮)


※10月27日会場にてチケット先行販売予定!!



「新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩」概要

人間界のダメンズを成敗することを目的に、2010年に人間界に降臨したせあら様。
以降数々の成敗を果たす。

2102年、1年間の修行期間を経て開催した
2012年5月@吉祥寺ROCK JOINT GB/2012年7月@原宿アストロホールでは
共にSOLD OUTを達成し、大成敗をおさめる。

が、しかし、人間界のダメンズの増え続けるばかり。
せあら様の力及ばす・・・

そんな状況を打開するべく、seara ELO high schoolより選抜メンバーを追加。
更には、せあら様の師匠である「お色気モンスター王国」の
おいろけ先輩も緊急参戦!

「新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩」として
人間界にはびこるダメンズの成敗が始まる。

【せあら様 第2期欲情期発動! 予告ムービー】
http://youtu.be/hIrM0uaJ7rQ


---------------------------------------------------
photo:02


photo:03








そして、いままでずっとせあら様、光上バンドを応援して下さったみなさんへ。






本当にありがとう。



たくさんの愛をもらって、たくさんの笑顔をもらって、



あまりにも急だったけど、でも知っててほしいのは




パワーアップして戻ってくるという事。




終わりではない。たしかにあのメンバー構成でのライブは最後だけど、ライブが最後なわけではないから。









みんなからもらった愛をもっと大きな愛でかえしたい。





いままでありがとうございました。





たくさんの愛をありがとう。





これからに期待してくれるかな。



ついてきてくれるかな?







光上せあら&欲求不満王国女王せあら様



iPhoneからの投稿