やばい、一個前の記事、さよちゃん載せてなにってかんぢね(笑)

photo:01



あれは、今日久々にageha読んでたら、早川沙世ちゃんがいたから、可愛くて思わず写真とったの(ゝω・´★)





沙世ちゃんもモデルとして頑張ってるなぁ~って、記事がぬけてる(笑)




からの


DOCOMOのスマホきになってます_(..)_クラッシェー?だっけかね?




ってTwitterにつぶやいてまった(´;ω;`)




クラッシェー(笑)



クラッシーか!






まじで機械にうとい(´;ω;`)




今日もよくわからぬ機械買わされかけたし、これからはわかる人と買いにいこう。






あと、ブログのiPhoneからの投稿ってやつはね、マネージャーさんのなんだよ!(笑)





Twitterで



iPhoneからの投稿ってあるのにiPhoneもってないってまさか、、、





ってあったから、




もしかして私がわざわざ毎回自分でiPhoneからの投稿を書いたって思われたかと(笑)







まさか!(笑)





とにかくそんな弁解文(笑)



iPhoneからの投稿