先ほど帰宅して昨日撮ったソルト見てるよσ(≧ω≦*)



やばいぞ、、面白い!



みんなはみたぁ?




そう、今日はiPhoneに変えようと予約しに行ったら、


わいふぁいが←うぃふぃーだと思ってたのに(´;ω;`)


てか、Wi-Fiって、なんかB系の女の子が好きな音楽とかファッションのジャンルだととかだと思ってた(´;ω;`)




あっそれはWOOFINか(´;ω;`)






とにかくわいふぁいがどうたらで、なんか持ち歩かなきゃいけないとか、




ずっとDOCOMOだからDOCOMOがよかったけど、

前に解約をしちゃったから、歴が短いとか





ポイントが謎に少ないとか


初心者向きではないとか




とにかくとにかく(´;ω;`)


たくさん難しい言葉を並べ、一気に詰め込まれたから途中ちょっと寝た(´;ω;`)







はあはぁ、あいずち打つ暇もないくらいだーって話してたな、携帯やさん(´;ω;`)









『よくわからんから、もう流行りのiPhoneご、でお願いいたします!』



ってゆった!




iPhoneファイブですね!



あっご!(五)じゃなくてファイブ(5)か(´;ω;`)





住所やら名前書いたのに、免許証とかなくて(´;ω;`)



期限切れの学生証しか(´;ω;`)



パスポート持ってかなきゃ(´;ω;`)



なんかたいへん(´;ω;`)





やっぱりこのままガラガラ携帯がいいよう(´;ω;`)





でも恥ずかしいよぅ(´;ω;`)







ラインとかやってみたいし(´;ω;`)








あっ、今日はカクテルパーティーに行けそうな格好である場所である事をσ(≧ω≦*)







あーワクワクσ(≧ω≦*)





からの表参道歩いてたら






ぎゃんっ




ってびっくりしたらね、視線感じたからなにかなって見たら、、、













あれ?このかたは、、、こしのじゅんこさん?森はなえさん?あれ?だれだったかな(´;ω;`)



キティちゃんの創設者の方だったかな(´;ω;`)






とにかく、表参道ヴィトン路面店のショーケースにいたσ(≧ω≦*)






みんな写真とってましたからな!


photo:01



photo:03



びっくりしました!



ところでなんで表参道のあの明治通の道のとこって、おしゃれ風な人がいっぱい座ってるのかな?






で、みんな歩いてるひとをジーと見てるよね(‘*‘)





歩いてる人のファッションみて研究とか勉強かな?_(..)_



昔からきになってます

photo:02




iPhoneからの投稿