引き続きアンサーゆきまっす!




ばっふぉん\(^^)/






76、きむきむさん
いまお気に入りのおかしとかあるー?





A、いまね、、私フレンチトーストにはまってるσ(≧ω≦*)


しっとりしたやつ(`◇´)ゞあれはお菓子だよね?なに?食事かな?(._.)




77、ジオサン


せーちゃんは上京するまで名古屋京都にいたみたいだけどなまりはでないの?


おれは九州の出身でめちゃくちゃなまってますがどうですか?



A、


京都にいた時はバリバリ関西弁だた\(^^)/



てか関西いたときは、世の中みんな関西弁話すんだと思ってた\(^^)/


だから名古屋いったときびっくりしたσ(≧ω≦*)



しときゃえーがー


とか言うんだよ名古屋は!

その、がーが、最初がんに聞こえて


癌!?( ; ゜Д゜)


って思ってた(笑)




あっちなみに名古屋の時のがめっちゃなまってた!



あんたいまなにしとんの?

とか、いってみりん


とか、わかっとるがんね!


とかバリバリつかっとったで\(^^)/



九州なまり大好きσ(≧ω≦*)


いいと?とか(´;ω;`)



九州なまりで口説かれたいっちゃσ(≧ω≦*)



78、
右まさん


せあらよりたくさん食べれないのが悔しい(´;ω;`)



A、
私だって北川景子ちゃんみたいに可愛く生まれてこれなくて悔しい(´;ω;`)







79、ショウタロウさん



せあらは天使って聞いたけどせあらはなんの天使なの?


せあらのささやかな幸せは?



A、


天使→うーん、私がドジを踏むことでみんなが、


あっ世の中には笑うだけで肋骨折る大変な人もいるんだ、自分は大丈夫だ


って、みんなを少し安心させてあげれる天使。




ささやかな幸せ→寝るときにクレヨンしんちゃんの映画をみてるとき



79、ヤッシーさん


せあらはいままで名前かぶったことある?



親に名前の由来きいたことある?



A、かぶったことあります。

スナックの名前と\(^^)/


由来かぁ、、なんかあったけど、センスねーなーおい

と思って忘れた(´;ω;`)

慧星のような美しく
英雄がどうたらとかなんたら(笑)



81、いわちゃん

カントリークラブのカクテルパーティーに招待された。


行ってみるとすでに会場は多くのはとでいっぱい。


君が会場にはいった瞬間彼らはどう反応する?



A、
お、心理テスト?なんかやだな(笑)
なんかばれるのかな?(笑)



うーん、





あの子場違いねっとチラ見される


かな?(´・ω・`)?

うん、だな。だってカントリークラブのカクテルパーティにきてく服わからない(´;ω;`)

絶対みんなセレブだから



私場違い(´・ω・`)


もしくはあの子カクテルパーティーなのに手にもってるのは、オレンジジュースよ



と、噂される。だな。



82、
しばふーさん

風邪引いたのでのどにいい食べ物飲み物は?




A、


うわ( ; ゜Д゜)ごめんなさい(´;ω;`)もい風邪なおったかな?(´;ω;`)


大丈夫かな(´;ω;`)ごめんなさい。。




喉にいい食べ物、、、とくにないと思うんだ(´;ω;`)

喉と食道って違う場所だから、食べ物が喉にはいかないから、



吸入機するのが一番です。


喉は直接水分いかないから、蒸気で薬いれてあげるのが一番ききます。大丈夫?


83、marineさ

SDNオーディションですごいことゆったみたいだけどなにゆったの?



A、



ぜひWikipediaを見てください。







84、おかっちさ

一人暮らしでも簡単につくれるパスタレシピを!



A、パスタって簡単なイメージないからな(´;ω;`)


ソースとか買うなら簡単だが(´;ω;`)

あっでもウニのクリームパスタは一週間に一回は作る!



ウニの瓶ずめ←350円

買って、


ニンニク、生クリーム、塩コショウ、お砂糖あればできる!



パスタ茹でる


ニンニク炒める


ウニ投入

生クリーム投入


パスタ投入


塩コショウと砂糖いれる。


塩コショウをコンソメとかにしてもいいしーよー!




これは本当に簡単なのに頬っぺた落ちる。



ポイントはウニと生クリームをケチらない事!






85、にゃんちゅさん




いまはまってることある?



A、


走る事。すっごくきもちいい



ただ長距離は無理だ。



あとは寝るときにクレヨンしんちゃんの映画を見る



86、じいじさん


10月5日のライブにいけない私を許してくれますか?





A、





お尻だしな







ペチンっ




87、たくてぃーさん



最近本当に人生に悩んでる、、どうしたら元気でる?




A、


人生は嫌なこと9割、幸せ1割だと思ってたあたしが、



辛くてそれを友達に話したら



あたしなんて10割辛いことだよ


と、言われた瞬間元気は出たよいろんな意味で



iPhoneからの投稿