ノートだいすきせあらです。


photo:05


ノートが新しい二冊めに行きそうだ!



おっきいお仕事の度に変えようかなって最近思うよ~



アナログな私はなんでもノートに書くんだけど、フクロウのノートはバスツアーや


5月2日のワンマン


7月6日ワンマン



舞台、新曲の歌詞



等を一緒に生き抜いてくれたよー。





このフクロウが一番びっしり使ったな。




二冊めはこちら。
photo:01





まだまだ白いキャンバスです。




みんなはなにか書きたいときはパソコン?ノート?アイパッド?


なにつかう?



やはりパソコンかな?





あっ今日はいまからあいもかわらず、せあらプロデューサーになれる場所にいます。




最近毎日明け方までいる。










いろいろ近ずいてる。みんな楽しみにしていて。






新曲とか?ふふふ(* ̄ー ̄)







photo:02








さて、今日は母から帰宅命令があり、帰宅したらこんなお皿が並んでて、


え、なに、いまからフレンチのコースでもはじまんのかな








と思ったらさ、いつもどうりでした。


普通にゴーヤサラダとか、枝豆とか、豚肉の梅和えレンジチンとかだたよー



あとは鮭の塩麹焼きー




と、キノコと牛肉のニンニク炒め~





を作ったら、なにかしらにつけて母がレモンを乗っけてくるんですけど。




いま、お母さんの中でレモンを料理に乗せるのがはやってるのかな?



photo:03


photo:04





鮭の塩麹焼きには合うけど、、、



牛肉とキノコのやつにはまったく合わなかったから、写真とってから一瞬でのけましたよ(。・x・)ゞ♪






全体写真忘れた(´;ω;`)




ちなみに今日は母のお仕事の人がうちに来てたけど、











母の知り合いには全力愛想悪い私。





『へーせあちゃんてゆうのか(=^ェ^=)』





せ『無視』





母『これちゃんと挨拶してよ』







せ『…』







ははの知り合い『いいのいいの、うちの娘もこんなんだし、仕方ないよね、初めてだしね』















せ『はぁ…』











シーン…















会話は終了!!(笑)










みんなが私に気を使ってるのがひしひし感じたよσ(≧ω≦*)(笑)









みんなは今日なにたべたー?σ(≧ω≦*)






あっ明日は黄金伝説だよ~みてね(。・x・)ゞ♪



iPhoneからの投稿