あっ、18の方を抜かしてまったから答えるぬ(。・x・)ゞ♪




18、cazuyaさん

SDNでは先輩だったけど、avexでは後輩になるあの方たちとはどう?



A、お互い気まずいのかな?(笑)


いまだにそこにふれたことない(笑)



31、ヨッシーさん

さえみいがいに交流してるSDNメンバーは?


A、やっぱ三期生かな?ピーよとは定期的に長電話するし、あとはふじこそゆみちゃんとか、きーぼ先輩とか?



ちょくちょくみんなメールしたりはする(。・x・)ゞ♪



32、しういちさん

落ち込んだときどうやって立ち直りますか?


A、

立ち直れない。。私自分の感情にストレートで、正直だから表にでるし、

立ち直れない(´;ω;`)


でも、落ち込んだままの自分が嫌だなって思う瞬間が来る!絶対!そのスイッチをしっかり見極めて、いれてあげる。



33、ちょぼくん

最近この顔(‘*‘)←はまってますが、これに変わる新しいえもじ開発して?



A、

( ̄* ̄)




34、そーさん


好きな焼き肉は?理由も!



A、

四谷の名門!


ホルモンで有名だけど、本当に美味しい。ホルモンの社交ダンスってかんじ




35、草壁トオルさん

やってみたいイベントは?あと絵はどうなった?



A、

最近、実験をしたいんだよね~


胃下垂の人と普通の人が同じ量たべたらどれくらい太るペースが違うか、とか~


黒髪が白髪に変わる瞬間とか!




実験イベントはいかが?←私しか楽しくない



あの絵は大事に部屋にあるよ(笑)あのときはすみません、、




36、いとけーさん

ぶっちゃけ彼氏いる?
いつから彼氏いないの?



A、いたらマジわかりやすいからすぐわかるはず(σ*´∀`)


雰囲気にお花が舞うよ(σ*´∀`)

でも今は、枯れ葉が舞ってるよ(σ*´∀`)

みいちゃんが、せちゃんと出会って彼氏いるのみたことない~ゆってた(σ*´∀`)


みぃちゃんとは三年くらいの付き合いです(。・x・)ゞ♪つまりは、、、(σ*´∀`)(笑)




37、こばしゅんさん




沖縄旅行いくんだけど車でながすBGMは?



A、
マイリーサイラス

party in the U.S.A.←沖縄だっつの
talk is cheap←オススメ!


マルーン5の
ミスリー



シャイニーの
シャーロック←一番いいかも!








38、梨咲さん

ゆっきーの好きな所は?


A、

一緒にいてあの柔らかくて楽な雰囲気。
たぶん全然威圧的じゃないし、優しいでしょ?ゆっきーさん


癒してきなとこ。


たぶんそうゆうオーラって作れるものじゃないし、天性だし、育った環境でしょ?


すごく素晴らしいことだよね。うらやましい。




39、ぱんぱんさん


元気ー?


A、あまり。。元気ない。。


手巻き寿司たべたい。。←十分元気




40、アイチャンさん

彼氏いる?男女共に好きなタイプはー?


A、彼氏は上を参照してー(。・x・)ゞ♪(笑)



男女共に好きなタイプは、心がキレイな人。これすごく大事。



まっすぐで嘘をつかなくて素直で、生まれたての人間らしい気持ちを忘れてない人。



どうして人を騙したり、嘘をついてまで自分が得しようとする人がいるのかな




41、かつきさん

Twitterとかブログでのさえみとのやつ妬いてしまう、、あれは狙ってるんですか?


A,狙わないよーσ(*´∀`*)(笑)ただかつきさんも私もさえみを好きな気持ちは一緒だねー(。・x・)ゞ♪あいつがすきだ(照)





42、にっしーさん

詩や曲はどんな時に思い付くの?




A、私はね、素敵なもの見たり、感じたりした時。


素敵な映画や、素敵な音楽、かっこいいライブを見ると、


ぴょんってひらめく!


あと、負けてられないーってなる。



43、クラッチさん

SDN卒業性でエイベックス所属が6人なりましたが、6人でなにかやりませんか?




A、


もう、それ、すげーことなりそう(笑)


ライオン、ラクダ、キリン、ゾウ、サイ、パンダが一気に集まったみたいまとまらなさになりそ(笑)←



44、あきちゃ花伝


好きなおにぎりののりはー?


A、の、のり?!( ; ゜Д゜)(笑)




しっとり系がいい←

ご飯にへばりついてるやつ←



45、さととさん


みぃちゃんにここだけは勝る部分は?



A、腕とお腹とふくらはぎの太さ



46、るいさん


財布買おうと迷ってますがせちゃんはなにつかってるー?





私はボッテガベネタさんの息子さんのブランド、コルトモルテドってやつ

ちょーかわいいけど、長く使いすぎてやばくなったので、

またコルトモルテドで買いたいけど(´;ω;`)見当たらない(´;ω;`)

コルトモルテドは世界に一つな感じでめちゃくちゃ可愛い。




オススメは、なんか持ち手とかついてるカバンみたいなやつ可愛い!

あと、私牛がらの財布が可愛いと思う!








47、ワライカワセミサン
せあらにとってSDNとは?

一番の宝物は?


A、本当にいろんな事を勉強した。

いろんな意味で私が一番変わった場所。

そしてこんなにたくさんの人と出会わせてくれて、愛してくれる喜びを教えてくれた場所。




宝物は、みんなからもらった手紙や言葉←媚売りじゃなくガチ。普通に泣くもん




48、いちごさん


いちごの嫌いなとこはー?


A、
あれさ、練乳かけなきゃ、ちょうすっぱくない?(´;ω;`


美味しさがわからぬ(´;ω;`)食べれなくないが、


49、ばっとさん

今一番食べたいものは?
最近美味しかったお店はは?


A、
ネタがたんまりいろんな種類ある手巻き寿司!

手巻きしたいー!



最近おいしかったのは、
ローソンの冷凍グラタン(笑)


50、KiTUNEさ


面白い言葉が度々登場しますがどんな時思い付くの?


ライバルは?



A、なんか面白い状況や、しゃべってる事や、文章みたときの、

面白い!って感覚を頭にとめとくの!

したら自分も面白い事を書きたいな~と思うようになり、



したらアンテナをもっとはるようになり、言葉の引き出しが増える!




ライバル。

ライバルは悲しみから抜けだせれなくて、コントロールが効かない自分かな。





あと50個は後日やるば~(。・x・)ゞ♪みんなたくさんありがとうσ(*´∀`*)




iPhoneからの投稿