ちょっといま絶賛喉を鍛え中なひかるうえ(。・x・)ゞ♪




そうそう、10月5日にアストロホールでライヴやります!

いうの遅くなりすみません(´;ω;`)

ガールズロックがテーマのスリーマンだよσ(o・ω・o)

---------------------
10月5日(金)対バンLIVE出演決定!
【ASTRO HALL presents"NEW CULTS"】
ガールズロックをテーマにした3マンライブ!
□出演:光上せあら/ DISACODE/ and more…opening act : 花菜
□開場18:00/開演18:30
□チケット前売り:¥2,900/当日:¥3,400
※別途ドリンク代¥500
□チケット一般発売日:8月25日~
◎アストロホール店頭:13:00-20:00
◎イープラス:URL後日公開
◎アストロホールメール受付:ticket@astro-hall.comにて予約 (お名前/連絡先/希望日程/希望枚数を明記)→当日18:30~引き換え
※入場は店頭販売チケット優先
□主催/お問い合わせ:原宿ASTRO HALL 03-3402-3089
※詳細は随時アップしていきます。
------------------------

8月18日のイベントではゆったんだがね。むふ






で、それまでには喉の調子を整えたいし、今が勝負なので、ボイトレいってきた。




正直もう中学生のときからボイトレはしてきて、いろんなボイトレして、

17さいから19歳の3年はほぼ毎日っていってもいいくらいめちゃくちゃボイトレとかレッスン三昧だったから、




プロとしてデビューしてからもちょくちょくレッスンはしたけど、それより自分でだんだん喉を操れるようになったからね、


自分で自主練のが増えてたの(。・x・)ゞ♪





だから最近はずっとおやすみしてたけど、6月に喉を壊して、ちょっとしっかり鍛えなおしてみようかとおもいます。





正直7月6日のワンマンは声があまりにも納得いかないものだったから、、、

10月5日にはしっかりリベンジしたい。


いままでよりパワーアップして素敵な歌を歌いたい。




最近ちょっと歌うことが嫌いになりかけてたから、嫌いってか、怖かったから、



うん、、しっかり0からスタートだ(‘*‘)







さて、今日は夜アメスタにも出ますぜ(。・x・)ゞ♪



今、ロンハーでの第二の熊田さんと磯山さんで(笑)のりにのってる谷澤さんとイジリーさんの恋ばなのやつにまた呼んでいただけたよσ(o・ω・o)




『イジリー岡田&谷澤恵里香の「コイバナ☆女子会」』
8月23日21:00~22:00 
視聴はこちらから
http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi
○MCイジリー岡田/ 谷澤恵里香
○ゲスト:光上せあら/ 丸高愛実(まなみ)/青山玲子(predia)/佐久間夏帆/高田あゆみ/ 林弓束(predia)





からの、そのあとプレミアムは丸高ちゃんとだよσ(o・ω・o)




8月23日アメスタプレミアム放送は、22時15分~
【丸高愛実&光上せあらプレミアム放送】でお送りします!
http://s.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=191




丸高ちゃんも第二の熊田曜子さんと磯山さやかさんのやつだからね、、今日のアメスタはもりあがるでしょうね、えぇ



写真はみぃちゃんですがね、えぇ




ぶれぶれご、ごめん、


あと、みぃちゃんが五周年のお祝いにケーキくれたσ(o・ω・o)

ありがとう(´;ω;`)



ただ開けた瞬間これだったが、、、






みぃちゃん!!絶対に持ってる時1回転させたでしょ!!??

photo:01


photo:02