photo:01



みなさま、今日はありがとうございました。


無事、さえみ&せあらの生誕イベントが終わりました。





なんかあっとゆうまに終わってしまった。




さみしい。さみしい。。




最近はずっと今日があったから毎日がたのしくて頑張れて、みんなに会えると思っていたから、、なんか、、、修学旅行とか文化祭が終わっちゃった気分。。





なにをとっても、どこをみてもみんなの優しさや愛に溢れていて、





みんながたくさん考えてくれたのとか、前々から準備してくれてるのとか、アイディアとかとにかく隅々から愛をかんじました。












本当にありがとうございます。ありがとう、ありがとうありがとうございます。










どう書いたってこの胸がきゅーって苦しくてどうしたらいいかわからない感じは伝わらないけど、



いまだから言えるけど、ひかるうえは親がずっと働いていたから、


誕生日パーティーみたいなのとか、お祝い事とか、クリスマスとかお雛様みたいな、

なにかを祝う行事が光上家にはあまりなかったんだよ。


だからこんなふうにされたらどう反応したらいいかわからないんだよぅ(´;ω;`)





嬉しいのに笑顔で、嬉しい!ありがとう!とは言えないんだ、恥ずかしくて。









ても本当はこんな幸せになっていいのかなってくらい嬉しいの。








ついふざけたコメントで照れ隠ししてしまうけど、

もう帰り道に階段からおちるんじゃないかと思うくらい幸せかんじてる。



まだ私を知って一年の方ばかりだけど、私もみんなが飽きなくてずっと笑ってられるように






色々するからまたみんなでたのしい時間を過ごしたいです。










そして、大好きなさえみ。








あなたが大好き。





手紙にも書いてくれたように、私達はシンガポール公演で大喧嘩をしたよね(笑)


しばらくあまり遊んだりしなくなるくらいの、結構大きなケンカして、


仲直りもなかなかできなくて、でもねずっと寂しかったし、

ずっと仲直りしたかった、


話せないのは本当につらくて、やっぱり私のとなりにはさえみにいてほしいなって思いました。










でもいまだから思うのはあのケンカがあったからいまがあるような気がします。


いまのこの深い絆は、あのときのあのケンカがあったからあるんだよね。





いまではなんでも言えるし、なんだって相談できる。





家族よりも近いだれよりも私をわかってくれるさえみと、


みんなとこんなに素敵なイベントをやれて、



一生の思い出だよ。






さえみがずっとやりたがってた生誕がやれて、



みんなにお祝いされてるさえみを見たら、それこそ涙がでてしまい、



サイリウムがピンクだったり、みんながハッピーバースデーの歌うたってくれたり、




良かったね、さえみ



って心から思いました。






最近毎日いたから今日からお互いの仕事にもどるわけだけど寂しいけど、





いつまでも切磋琢磨しようね。








みなさま、大好きなさえみとこんなイベントやってくれて本当にありがとう。











ってのを昨日かきながらねちゃって今日になってもた(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)



iPhoneからの投稿