今日は暑いね~ってことで洗濯をノリノリでしたいと思います(。・x・)ゞ♪





てか携帯を整理してたらたくさん不思議な画像がでてまいりましたので、光上さんのノリノリシリーズを公開。



まずは、こちら、

photo:01





7月6日の打ち上げにてお酒が入り、おいしいご飯に囲まれノリノリなひかるうえです。





この日は一瞬酔いましたが、一瞬にてよいもさめ、ノリノリでどっきりをスタッフさんに仕掛けた日。




誕生日だから誕生日ケーキをとりに行くため、私とマネージャーさんがもめて席を外すという演技をしましたが、かなり大根だったかと思われます。はい。






つぎは、ライブのみんなで一緒に打ち上げをした時にハート怪盗がかかってノリノリでみぃちゃんが撮影してるカメラに向かって躍りにいく私。

photo:02



ぶれ具合が非常にきもい。

や、まじにきもい。





(笑)




たぶんライブ後で絶好調に調子にのってる私であーる。



夜に熱い歌詞を書いて、朝目覚めて読んだら

なんだこのくさい歌詞


ってゾッとするように、


こうゆう調子にのった行為は後に恥ずかしくなります。



次はさえみにとっていただいた謎にアップな私(笑)

photo:03




二人でいたときかなぁ?



カラオケしてたときだと思いますが、たしかももクロを歌いまして、ノリノリでさえみにむかっていった私です、


こちらはさえみにしか出来ない、さえみにしか成せる技です。

なぜならまじでキモい顔や動きはしなさんにしか見せないから。





まじすんごい変がおや動きをしなさんの前でやりますよ、わたしは。







こんな感じでわたしがおかしい人というのはばれてはいましたが、さらにわかりましたか




さ、最後はこれで締めましょう。







photo:04










バスツアーにて豚を追っかけるわたしの後ろ姿。



iPhoneからの投稿