アイスクリーム屋さんにて、しなさんと8月18日のホームパーティー(生誕と5周年イベント)の事についてお話中(。・x・)ゞ♪



photo:02




なにしよかーと(σ*´∀`)









でね、今日二人でサングラスをお揃いで買ってみた( ロ_ロ)ゞ



私もさえみもサングラス二人でつけた瞬間、、、、




え?なにこれ?気持ちわるいし、恥ずかしい



とにかくなんだろうこの恥ずかしい気持ち



私はなんかマダム?みたいだし、



さえみはとにかく、私似合ってない!ってずっと叫んでる。。




確かにあまり似合わない(笑)





でもうちらはそうゆう固定観念がいけないんだよってはなしになり、



今年は一緒に海行く時にこれをつけよう!

と、約束し購入しました




自分でサングラスなんて7年前に買ったぶりだわ(笑)





サングラスの横にハートのなんかがついててさえみはそれがやたら可愛い可愛い!ゆってたけど、




私はそれを見て、




ねぇーこれマーク・ジェイコブスったぽいね、あっ!そのサングラスどこのって聞かれたらさ、


マーク・ジェイコブス系って言おうよ!



って約束したよ( ロ_ロ)ゞ←アホな二人




しかも最後の系←を小さめに(笑)


photo:01





ちなみに固定観念なんだね!



私ずっと


こていがいねん


だと思ってた( ロ_ロ)ゞ



だって使ってもだれも注意しないからね!(。・x・)ゞ♪


さえみなんて、私がこていがいねんがいけないんだ


ってゆったら、



確かに、このこていがいねんがいけない!ってマネしていたよ。大丈夫か?あんたこないだまで大学生…。



iPhoneからの投稿