からの二部になります(。・x・)ゞ♪


photo:03



いやぁ、二部はとにかく気持ち悪さにこだわって、でもしっかりみなさんに



女子の扱いや、いい男とは、、、をレクチャーするため必死だったらしいよ!


プロデューサーせあらは!(^-^)v



この部のデート映像の台本、カツオとせあらちゃんの台本で追い詰められ、日々朝までファミレスで、


おかしくなりそうだった、せあらP(^-^)





みんなが笑ってくれてよかった(。・x・)ゞ♪



せあらちゃんとのデート映像はいかがだったかな?



この服覚えといてね!のこの写真はデート映像の撮影だったよ!
photo:01



すごいね!ほっぺにこめつぶ(^-^)
photo:02




みたひとにしかわからない映像だね(σ*´∀`)



ちなみにこれ全部で一時間半くらいあったのを何度も何度も、

ここを使いたい、や、ここはアップが厳しいな、、、



と、編集して、あの尺なんだが、実際はくっどいよ(笑)






カツオとせあらちゃんがせあらちゃん家に遊びに来て、いかにいい雰囲気、、。




ベッ○ドにもってくか、、、(^-^)



の流れさ、、

カツオが非常にうけてよかったよ(笑)





カツオならではのキモいうごき(笑)



こうして、こうやって、こう動いてみて

ってゆったら、それ以上のきもいうごきで帰ってきたよ(笑)


笑いすぎて死にかけた(笑)

多分あれはうまれつき(笑)








からのシークレットゲストに甲斐田じゅりさんと、細田みゆちゃんがきて、事務所を移籍を発表(。・x・)ゞ♪



avexに移籍だって(σ*´∀`)



わぁい(σ*´∀`)後輩ふえた(笑)(σ*´∀`)

ちなみに私はavexにいて、もう少しで5年なんで(生徒だった時期をいれたら8年)、かなりの大先輩になるかとおもいまーす(^-^)v





言葉使いに気をつけていただこうかしら(^-^)(笑)


うそうそ(笑)


とにかくSDNの時は先輩だったりしたから、じゅりさんと、みゆうちゃんのがやりずらいかもだが、いつまでも三期生、後輩せあらでいさせて下さいね。_(..)_




先輩としてご飯おごって下さいね。_(..)_←そこかい


二人にすごく卑猥な質問をして、卑猥な答えをさせたよ(笑)みんなこればよかったのに!



あんなの二度とみれない(。・x・)←事務所てきに?(笑)




からの、三部ちぃむ平和主義は写真が一枚もないだよ(´;ω;`)


なぜだ(´;ω;`)


ちぃむ平和主義では、まにーぱみゅぱみゅ(伊東愛さん)と


ねねーぱみゅぱみゅ(福田あかねさん)と、せみーぱみゅ(光上せあらさん←自分)




で、おばあちゃん達の孤独なランナーをカバーしたよ(。・x・)ゞ♪

あの曲が50年後に270万枚の大ヒットしたみたい!

すごいね!パプアニューギニアの王様も大ファンみたいで(^-^)





たぶん二人のおばあちゃんのブログに写真があるんじゃないかな






歌選抜の二人の歌唱力、パフォーマンスにせみーちゃんは目玉がおっきくなったって!←え






大盛り上がり!



そしてそれからラスト、光上せあらの部につづく!

photo:04



iPhoneからの投稿